日曜日は忙しくしてました。

仕上げにスタッドレスへの交換になります!

疲れてきてたので、画像はほとんどありません…

夏タイヤとして使ってたLEXUS RC-Fの19インチから、スタッドレスな17インチに!




これが







こうなりました。




ホイールのデザイン上、ホイールナットが随分と奥まるため、ナットを回し易いように
ロングホイールナットにしたのですが、まさかのジュラルミン製でした!

締め付けても、ふにゃ〜ってしてるので心許ないうえ、その内舐めそうなレンチの感覚…


試しに試走しましたが、大きなRを描く様なコーナーではなんだか凸加工してある白線を
踏んだ様な、ベアリングが逝ってるような不快な音と、時折へんな振動?


鉄のホイールナットに変更を検討します。

こんなのおっかなくて付けてられない…






この日色々作業しましたが、唯一ドラレコだけ着けわすれました💦

また今度やります…