前回交換から、大分経ってしまいました。
hourメーターが信用ならなく、毎日の稼働時間を勘定すると、
凡そですが、交換時間がとっくに過ぎていたので交換しました。
さらに、ディップスティックでは、とっくにHの位置をオーバー…(^-^;
抜いたオイルはボチボチの汚れ…
気になるエンジンオイルの漏れは、ブローバイオイルの解放部分のリターン回路のパッキンが死んでるみたい…
今回の交換時間…
新油は4.5L注入
エレメント交換無
オイル種類はキャッスルCD 10W-30
ディップスティックでLよりちょい上位
新油を入れた後のタペットカバー内部…
まだ大丈夫!?( ̄▽ ̄;)
され、ボチボチ廃油が貯まってきましたので、棄てる準備をしなければ…