前回交換から、大分経ってしまいました。


hourメーターが信用ならなく、毎日の稼働時間を勘定すると、
凡そですが、交換時間がとっくに過ぎていたので交換しました。

さらに、ディップスティックでは、とっくにHの位置をオーバー…(^-^;


抜いたオイルはボチボチの汚れ…

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気になるエンジンオイルの漏れは、ブローバイオイルの解放部分のリターン回路のパッキンが死んでるみたい…

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今回の交換時間…

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新油は4.5L注入
エレメント交換無
オイル種類はキャッスルCD 10W-30
ディップスティックでLよりちょい上位

新油を入れた後のタペットカバー内部…
まだ大丈夫!?( ̄▽ ̄;)

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され、ボチボチ廃油が貯まってきましたので、棄てる準備をしなければ…