私が出発するわけではないのだけれど、


めちゃくちゃ

『出発前ドキドキ』

する笑


神山さんの

ヒマラヤプロジェクト!!




イチオシは、

やっぱり“プージャ”✨



まきょんとSunnyさんの、



ヒマラヤで、

“宇宙に1番近い”

と言われる寺院で願いをあげる。



遊び心たっぷりに、

真剣に想う気持ち


あなたの願いが叶うように届けてくるよ



『叶うから』とSunnyさんがふつーに言うのは

その経験があるから💕

あまりに当たり前に“叶いますからー”

と言うSunnyさま🥰




この2人に願いを持っていってもらう

ギリギリの中のギリギリ族様



あと数時間、

電波が届くまで

お申込み諦めないで😊



電波次第😆



急いで急いで✨

たしか、出発は明日🥰


メニューは神山さん記事をご覧くださいませ💕




プージャに足してほしくなった私のお願いに

神山さんが爆笑だった🤣


快諾ありがとー!!!


全力で遊びきる為にそれいるわ

と思った次第🤣




お申込みは直接:神山真希さんへ



プージャ

テキストを入力