名古屋現地、燈詠祭り

全土地満員御礼 

皆んなで打ち上げたいっ!

 

開花した状態!の人の輪を広げたい

 


★★★★ ★★★★ ★★★★

 

 

「總水とおま」さんのライブツアー☆
TOMA LIVE 2024


2024年9月9日(月)

名古屋にて開催される
『世界にあなたというスパイスを ~4粒目~』
Shinshoku 

× 

超次元トリッパー☆イシュタール

 

 

愛を知る名古屋の土地

昨年のツアー2023でも重要な場所だった

 

だからこそ

全国10ケ所同時開催ライブビューイング

燈詠祭りが開催される

 


全国10ヶ所の"燈詠祭り"会場を繋ぎ 

日本列島11ヶ所を結びます

 



 

 

9月9日こういう依頼なのですね


全国各地で200名を超える

参加者になりそう なんだそうです

 


あなたがいるから

始まるぢゃん

 

 

ドレスコードも

聖水も

旗に願いも

 

マルシェに出店してみるのチャレンジも

私の花を表現して世に創りだしてみるよも

1人参加の勇気も

なんかちょっと行ってみるも

 

 

どれもこれも

準備はできてる

お膳立てはされている

 

 

あとはあなたがそこに

行くだけ

 ちょっとした勇気

けどきっとめっちゃくちゃ勇気いるやつ


 

TOMA LIVEはご利益LIVE

って

言ってますけど

 

 

ご利益にできるLIVE

だと思う

全部あなた次第

 

 

世界(人生)は自分で創る

誰のものでもないから

 

 

拗ねてないで

尖ってないで

 

 

〜共に往こう〜

 

 

■TOMA LIVE 2024 

9月9日(月)
全国の燈詠祭り会場で咲く🌸

 

 

名古屋現地で咲く🌺

 

 


阿川紫音さんによる出展者様紹介

(エメラルドマルシェ異業種交流会)

 

 

 

開花宣言

祭りだ~~~~🚀