のりのりのりこさん

 

今夜20:30〜

3本立て✨

 

20:30〜TOMA歌詞読み解き部

仮装・装飾部?

るかちゃんのセンスが光っております

 

どんなお話になるかな〜💖

 

 

21:00〜

我らが

へそばん。女王

さやか様

めちゃくちゃかっこいい!ボディペイント!

マルシェでするみたいなのーー!

こないだやってみたよー

のペイント見てうなったー

 

 

すっごいかっこよくて可愛い💖

 

 

21:30〜

もうおなじみ絵画アーティスト✨

からき あじゅなちゃん

 

先日、

黒川宇宙研究所でも

その才能をお披露目くださいました💕

 

 

今度はマルシェでされる予定の

あれやこれや〜ラブ

かな

 

 

楽しみ楽しみ〜

 

のりのりのりこさんのInstagramこちら

ポチっとしていただくとInstagramに飛びます

 

 

 

 

 

そして

明日関東に向かう皆さま

段取り完了しましたか?

 

 

バッキバキに試行錯誤

検索や

情報収集したり

やりとりあれやこれやー!!

って

関東入りの段取りが

ついたようでして

 

 

私も飛行機で向かうことにしました

 

 

心ゆっくりと

今夜はお風呂で喉を潤して

 

 

明日

本番ですね💖

 

 

楽しみましょウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

燈詠祭り

「とうえいまつり」

 

 

「燈」

世の中を照らす光

 

「詠」

歌い舞い語り合うこと

 

 

 

9月9日 at 名古屋

TOMA LIVE

〜世界にあなたというスパイスを〜 

4粒目は

「超次元トリッパー⭐︎イシュタール」

&

「Shinshoku」

 

 

同時ライブビューイング

燈詠祭り

 

今回は全国10ケ所の燈詠祭り会場と

TOMALIVEの現地名古屋

 

 

全部で11ケ所

 

 

 

 全国11箇所で

開花宣言

 

エネルギー渦巻く

ビッグウェーブ🌊

とりにいこう💪

 

 

燈詠祭り参加チケット

 

 

 

TOMA LIVE 開催地

名古屋現地チケットはこちらから

 

 

 

そして

燈詠祭り

といえば

 

主催者さまとの生配信

黒川宇宙研究所も

生配信やります😎

 

 

こちらも併せて

ご期待ください✨