サイキッカー

ですよね照れ



サイキッカー紗埜夏Sayakaの

対面鑑定in品川



タロットへの愛も

ものすごく大きい



以前

私も

タロットを引いてもらいました




言葉がとてもシャープ

愛をもって切れ味がいい

から

まっすぐ伝わる



伝えなきゃいけないこと

まっすぐ届ける



そんな印象でした❤️

先日ちょうどスクショで

読み返して

あぁ、ドンピシャだよな〜



読み返してもいます




そして私は

彼女のメモリーオイルにも

ハマりましたラブ

今回はあるのかな?ないのかな?

 


タロットと九星氣学で

みてもらって

鑑定に合ったメモリーオイルを

注文するのも

超〜おすすめラブ




ものすごく

研ぎ澄まされますょ✨

アップアップ



歩みを進めてる人も

停滞を感じてる人にも

愛の人も

いまモヤモヤしてる人にも




モゴモゴしないキレ味抜群の

決してキツイとか怖いではないっ!笑



タロットを味方につけて

九星氣学という学問を学び



サイキッカーとして感性ビンビンの



紗埜夏Sayakさん



対面鑑定in品川

とてもオススメですおねがい


ふだんとても

ちゃめっけたっぷりで

愛らしい紗埜夏さんと対面✨



そしてこちらの

阿川紫音さんのサロン❗️



めっちゃくちゃ

めちゃくちゃ

氣がいい

です



そしてビル自体が

エネルギー高いです照れ

ビルごとです(笑)




サイキッカー紗埜夏Sayakaの

対面鑑定in品川



関東圏の方✨

ぜひこの機会に✨




TOMA LIVE時の紗埜夏さま💕



横浜で遊んでもらった時の

紗埜夏さま💕



紗埜夏さまは

いつも全力ラブ




お申込みはこちら