わっは〜‼️



TOMA推し活部‼️

私設ってやつよね



あまりに好きすぎて

作っちゃったー!

ってやつね❤️



TOMAの推し活



どの部に

入る?



私は

熱◯部と

叫ぶ

入部しようと思ってる〜

下矢印下矢印下矢印



これ、詳しく聞きたいわ❗️



ってことで、

黒川宇宙研究所で!

インタビュー生配信します!




日時:7/10日

21:00〜

URLはこれから作ります

サムネイルもこれから作る(笑)



蓮ちゃんのぶっちぎりのスピードに

貴代

置いてかれてます拍手ゲラゲラ



生配信は間違いなくやりますんで




お時間空けておいてほしい〜❤️



質問もお待ちしております。




個人的には

あたし、

時々見て活部にも所属してるよなー



な〜んて

思います.笑



ゆるくいこ!

楽にいこ!

楽しくいこ!

軽やかに!

いこーーー!!



蓮ちゃんインタビュー

生配信

7/10日(水)

21:00〜