みかん

大好物です。


母方の祖父母が広島県の海側 の

出身なので、


海の幸

柑橘



幼少から馴染みありまくる

大好きな食べ物🍊



そういえば、

總水とおまさんのProject

Shinshokuの楽曲

燈の道標


この発表のときに、

橙=だいだい

が、

隠れている

って言ってたのを



前回埼玉県で燈詠祭りを開催した

武田めぐさんとのやりとりで思い出した

橙=だいだい=代々

って☺️


總水とおまさんのファンクラブ

TOMA BOX

ファンミーティング

昨夜のギルド会


手帳に書き忘れて、

リアルタイムですっかり見過ごしてしまい



今日、

確認完了っ!🫡 笑



5/7日

シン・エメラルドタブレット

“シン”って

文字

むしょーーに反応しています。



シン

っていう龍🐉

知ってる感じ(笑)



みんなが受け取れるよう

財宝を持ち帰れるよう

たくさんの記事が書かれてる✨




こちら

總水とおまさん記事

この他にもたくさんある

 


大井映理子さんの記事

 

 たしか宿題でてたやんなー!上差し上差し上差し

って、

探した



私も明日までにはやろう✏️

 


總水とおまさん

大井映理子さん

エメラルドタブレットライブ

 


とは?

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ 
「エメラルドタブレット」とは、
12世紀のヨーロッパで発見された
宇宙創造の秩序について書かれた
「地球最古の聖典」ともいわれる
文献です。

その「エメラルドタブレット」を
読み解いた
總水とおまと
クリスタルボウル奏者の大井映理子が、
地球の磁極と身体を共振・共鳴させる
という、
いまだかつてない新しい体験を
お届けするライブです。
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ 


〜チケット販売サイトより引用しました〜




チケットのご購入は

今夜5/6日の23:59分まで

 

-5/7日東京-

現地観覧チケット

 

 

 

 オンライン配信チケット

 



みかんと主

大事にとってあった我が家の

みかん🍊ジュース

娘たちとGWタコパで3人で美味しく飲んだ


ほんとにみかん🍊100%❤️