そうそう!!

 

関東でも買えるっ!

大人の事情に対応できる

STAR FESさん音符

 

お知らせしてくださってましたニコニコ

 

奈良発

奈良県産ヒノヒカリと

吉野くずの

とろりんプリン

 

 

これほんまに

めちゃくちゃ美味しい❤️

 

 

 

ごってりしてなく

甘みが口に広がる優しさ

 

 

自宅用にも

手土産にも

ほんまにオススメ✨

 

 

 

我が家の次女も大絶賛

 

 

 

 関東の皆さま

今回お手に取って

見て買えます

 

 

 

たまたまですが

今日放送の私のラジオ番組

黒川貴代の結びの礎

 

 

 

ここでも

 

かへい笑店(しょうてん)さん

の話題をおしゃべりしてました(笑)

 

 

 

先日

かへい家でBBQと美味しい白米を

堪能させてもらったの

 

 

 

 

 

 

5月2日(木)~8日(水)

新宿京王連絡通路にて

 

 

5月8日(木)~13日(月)

新宿京王百貨店

7階大催事場

 

 

 

にて

お手に取って

見て

お買い上げいただけます

 

 

 

私のラジオ番組では

6月1日に開催される

田植えフェス

 

 

の事とか

 

 

總水とおまさんの

5月20日のTOMA LIVE

世界にあなたというスパイスを

2粒目

 

 

大阪

 

会場である

あべのROCK TOWNのこととか

 

 

1人でおしゃべりしてます

今夜

21:30〜