【黒川宇宙研究所】100本インタビュー★
25本目は‼️
黒川宇宙研究所推しアーティストである
總水とおまさん


TOMALIVEのバンドメンバー
キーボーディスト🎶“こがひろし〜♡”さん😁


インタビューさせていただきましたっ!
古賀さんは、ピアニストであり
アレンジャーとしてもご活躍されてる方です


バンドメンバー皆さんですが、
古賀さんも、様々な方のバックメンバーとして
ご活躍されていて、
中森明菜さんの20周年ライブツアーメンバー
だったり、

小野正利さんとは長くご一緒されていて

YouTube
小野正利さんオフィシャルチャンネルの
ライブ映像には、
キーボード:古賀さんと
ドラマー:阿久井喜一郎さん
がいたっ!!!!笑

そしてなんと!
4/19のTOMA LIVEの3日後には
『横浜銀蝿の翔さん』のライブに
キーボーディスト参加だったそうで🤩


幅広く、
現在もバリバリご活躍されていらっしゃる
ミュージシャンです✨✨


古賀さん主催で、
東京の外苑前に5月に引越しされる
『ピアノサロン メロディ』さんにて
オープンマイクライブをされているそうで

私もめちゃくちゃ行きたい‼️
古賀さんのオープンマイク🎤🥰
古賀さんのピアノで歌が歌えるって、


すごくない??
注★カラオケで明菜ちゃんの歌を歌うのとはわけが違う😆
こないだ歌ってきました😆


しかもさ!
しかもさ!
歌える楽曲がさ、
もしね!もし
古賀さんが弾ける曲
ってゆうルールだとしてよ?


もしかしたら、
總水とおまさんの楽曲!
お願いできたり
するんぢゃね❓
って、
わたし、
めちゃくちゃ良巧みしてます爆笑


どんなルールのオープンマイクか
わからないので、
現段階では妄想だけどね上差し笑
無くはないな
と思ってる



っと、妄想が暴走したゲラゲラ
話を戻して



お話しを聞けば聞くほど、
TOMA LIVEのバンドメンバーの皆さんが
すごすぎて!

超一流のミュージシャンの皆さまですよ✨


インタビューがね、
ベーシスト:きむきむから続くとあってか、


あの曲の話題にもなり😁
『そこを歌うのはみんなに託そう💖』
という話になりゲラゲラ
めちゃオモロ爆笑




バンドメンバーには
コーラスより演奏に注力していただくべく⁉️

TOMAファンの皆様✨
まだファンでない皆様も‼️


あの曲のアレ!
早口言葉のようで、
言い切ったあと“ぅん”一拍あるやつ😎
歌いましょーかー🎶
次回TOMA LIVE 2粒目は
なんとっ!
Shinshoku


古賀さんは話のネタの幅も広くて、
いろんな話を伺ってたいわー
もっと話してたいわー、

を抑えまして、
22分ほどのインタビューとなっております


めちゃくちゃ楽しかったです!


GWのお供に
ぜひぜひご覧いただきたいですニコニコ音符



ほんとに
古賀さんとの楽しい時間でした


ぜひ、また❗️お願いしますっ
ってのと、

オフトークで、
古賀さんと
あと
ベース:きむきむとも話に出たんだけど、

妄想が暴走する
2022年夏
お楽しみ貴代企画
あれ
どこかでやれるといーなー
とかね照れ


TOMA LIVE 2粒目は
5/20日
阿倍野キューズモール内 ロックタウン

天井がとても高くてキレイで
音がすごくいい!!

縦・横・高さの空間サイズでいうと

今までの中で1番
空間サイズは大きいんぢゃないかなー、と
思ってます。


どんちょうあるしね❤️
あたしこれ上差しばっか言ってる(笑)



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

■全国ツアーTOMA LIVE 2024

「世界にあなたというスパイスを」 



LIVE情報はこちら 

 

 

 

■チケット・グッズ販売サイト 

▶︎最新発表の待望のTシャツもこちらから‼︎ 

 

 

 

■總水とおまオフィシャルファンクラブ 

【TOMA BOX】

詳細はこちら!