さてさて

2024年度の

總水とおまさんのオフィシャルファンクラブ

TOMA  BOX

ファンミーティング


第1回目の「ギルド会」が終わり



賑やかさと

さらにヒートアップした動き出し感を

改めて感じます



そんな中

ついに今週の日曜日



すでにもうバッキバキに

動いてらっしゃる

こちら

チエコ様



座談会に出させてもらいます


そそ。

雛壇感が

ハンパなくて


アメトークってピッタリ爆笑



私も久しぶりの雛壇ってことで、

めちゃくちゃ楽しみです



思ったことをそのまま

ふわっと出せる

チエコの質問や相槌に



ドキっとします❤️




なんで好きなん?

何が好きなん?

どこが特に好きなん?

どんな人なん?



遠慮なく

しゃべれる機会って

実際あんまりない気がするから

すごく楽しみラブ




昨日、

月刊とおまをじっくり読んでいたら



もうそこには居ないんだな〜

って

思ったこともあって



少し寂しさを感じたあとで



ほんとにそうかな?

って

過去の記憶を思い出したら




寂しさとか思った記憶

なかった.笑




同じところを見て

なんだったら

次の一歩(一手)が同じ‼️



くらいを

私は喜びとしていたっぽいので




あーーなんだー


寂しさって

黒川貴代で

感じてる

なだけ



だったのかーと

少し一歩

進んだ気がします



雛鳥が羽ばたいて

親鳥と同じ景色が見えたとき



それまで

与えてもらっていた嬉しさとは

また違った



想像してなかった

喜びや

楽しさが


味わえるから



そこは目指したい💖



そのために

SOW

必要だと思うから




やっぱり

やってることって

やることって



自分が王座に

居てこそ❗️


昨日は

H(ハード)

C(コア)

T(TOMA)

(ファン)


-ハードコアとおまファン-

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



それに

スーパー

付けて



SHCTF



そんなことが

頭を巡っていた(深夜に.笑)



去年、

名古屋のボトムラインカフェの

副社長さんに



彼女TOだね

トップオタク

と言っていただき

(いたただくって言うんかな.笑)



2024年第1回目のギルド会で

プロのファン


と、

西尾なおこさんがスルっと

言ってくれたことは、

マジ聞き逃してないけどゲラゲラ



いいじゃん!

SHCTF

エスエイチシーティーエフ

スーパーハードコアとおまファン



スーパーHCTF


呼び方上差しどっちでもええわいゲラゲラ




プロのファン

ファンのプロ化って

面白いなゲラゲラ



トップオタクの名にかけて❗️



私の思う

私の好きポイント



遠慮なく

おしゃべりさせてもらおう💖



まだ出演者募集してるのかな?

気になる方は

ご遠慮なくチエコへ

お問合せを✨




チエコ❣️

よろしくね〜照れ



4/14(日)

大河ドラマと裏かぶりしない時間(笑)

21:00〜

チエコの番組に

出させてもらいます

下差し下差し




今日見たら、

黒川宇宙研究所のアップした動画が

100本を超えていました



100の法則

私もクオリティを上げて

次の100をやろう💪






 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

■全国ツアー2024

「世界にあなたというスパイスを」 

いよいよ4/19日横浜からスタート‼︎ 

TOMA LIVE情報はこちら 

 

 

 

■チケット・グッズ販売サイト 

▶︎最新発表の待望のTシャツもこちらから‼︎ 

 

 

 

■總水とおまオフィシャルファンクラブ 

【TOMA BOX】

詳細はこちら!