-326SSGBDP-
スペイシー
スパイシー
ガールズ
パースディパーティ



月刊とおま-4の発売日

&

總水とおまさんのお誕生日



発売記念とバースディパーティ



326SSGBDP



めちゃくちゃ


ゴージャスで

盛りだくさんで

エネルギッシュな


パーティでしたニコニコ



できることは、

出し惜しみしない!

遠慮しない!



それはどのシーンでも❗️

どのシーンでもだよね😊




できるから

任せたよ

頼んだね




はい



ってゆうことを

あとで気づいて

背中を押していただいた

そんな日にもなった




帰路の新幹線と

夜にたっぷりとパーティ余韻を

味わって



そして〜❗️



ここアメブロで

記事も書きたいままで


100本

インタビュー‼️



13本目:月刊とおま-4フューチャーさん

村田有理子さん』❣️



同じ関西在住で、

一度ご縁が繋がったら

ドンドン繋がりが濃くなって、

パーティでそれはそれはゴージャスに

セレブ美女全開っ✨

だった有理子さん🥰



フューチャーさんに申し込んだ時の気持ち

撮影時のことを

お伺いしましたニコニコ



『想像できないことがとめどなく来る』

って想像つきますか?🤣


つけへん〜笑い泣き


あ、はい!あ、はい!あ、はい!

しか出ない。



有理子さんいわく、


『毎度間断なき刺激とスピード感が

ハンパないです


だからこそ自ずとあらわれる

限界突破という名の

新しいトビラ




なるほどね〜

それがグンっと!ステージ変えるんだね〜💖

ちなみに間断なきをネット検索してみた


上差しネットから引用しました上差し

ひと時も途切れることがない

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もうそこには居ないね、

という事がみえた瞬間でした




大井映理子さんが話をしてくれてた事ですが、

インタビューで聞く話が見事に

繋がるという驚き。笑



【村田有理子】として動いていく、と

決めた初お目見え♡となったのかな?😊


うふふふふ💖



急なオファーに快諾くださり、

インタビューさせていてだき、

ありがとうございました!🙏



“全部観てるよ〜”とお声も

たくさん頂戴してまして、

とても嬉しいです。



總水とおまさんから

『魔王って言ってたぢゃん😆』と(笑)

えへへへ🥰

魔王と言ってた回は

大井映理子さんインタビュー回爆笑




326パーティや月刊とおまが

即効性のあるトリガーとなり



もうそこには戻れないね、

な方のお話を、

ドンドン聞いていきたいです😊



100本インタビュー✨


この後もお楽しみに✨




🔹村田有理子さんインタビュー





🔹合わせてもう一度観て欲しい大井映理子さん

確かに魔王と言っております(笑)





有理子さんの旦那様:かへい笑店 

村田佳平さんインタビューもぜひ!😊




326SSGBDPの感想記事は

追々

書いていきます音符

良かったら読んでください。


私だからこその視点で

書いてみたいと

今は思ってます(笑)




いつも応援ありがとうございます💖