インタビュー力を磨きたいと思って、
始めました!
黒川宇宙研究所
100本インタビュー♡
 


シェアしてくださったり、

拝見しております🙏



全部見てくださっていたり、

お声を頂戴しております🙏



ほんとに

皆さまありがとうございます❣️


 
「大人気“ファンクラブ限定ツアー”の裏側」
 
インタビュー⑧★onioniさん★
大人気のファンクラブ限定ツアー
「TOMAと行く」シリーズ。


その運転手として見るとおまさんの
ちょこっと裏話❤️
とおまさんのアーティストでない部分の
濃厚でレアでコアで超〜楽しいとこと、


onioniさんだから見える時間。
 
そんな話をしてくださいました♡
 

かなり興奮する内容♪笑
 

追加特典「リハーサル見学」についても。
「どんな準備だと思う?」にも
onioniさんの感覚を話してくださいました
 

TOMABOX会員限定イベント

TOMAツアーの裏話や

ライブリハ見学の話を

スタッフ目線からお話してくれています✨

 

 

そんな背景が…とびっくりした方も

多いかもしれません

 

 

実は、とおまさんが

かなり準備してくれている?!

これは体験しないとわからない!!

 

 

大人気「TOMAと行く】ツアーは

サファイア会員またはエメラルド会員

法人会員の特権飛び出すハート

 

 

どの会員になるか

お悩みの方はぜひご覧ください

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■總水とおまオフィシャルファンクラブ
【TOMA BOX】詳細はこちら!
 
■継続特典続々と発表!
【TOMA BOX】<A Fun fun Tea-Party>開催決定
 
 
■ 誰もが驚いた‼︎エメラルド会員限定特典!
 
■全国ツアー情報はこちら
 
■チケット・グッズ販売サイト
 
■總水とおまオフィシャルWEBサイト