神山真希さんとの
ゲリラ的お知らせの
 
 
平日お昼間の生配信
 
 
にもかかわらず
たくさんの方がご覧くださり
ありがとうございました!!🙏
 
 
コメントもいただけて、
やりとり感が嬉しく、
より楽しく
熱くおしゃべりさせていただきました🙏
 
 
無事に
配信が黒川宇宙研究所にて
アップされていますので、
 
 
まだご覧でない方は
ぜひニコニコ
 
 
 

 サムネイル制作力の上がった神山さん作✨

🙏

 

 

 

私が体験したことや、

ふつーならほんとはこうだよ、

ってことや

 

 

私の周りの方で聞く話

私がみてきたその人たちの変化

 

 

フィレンツェやフランスに

作品出展や

 

 

お衣装屋さんとして

独立してご依頼を受けることになってる!

 

 

とか

 

 

ほんとにたくさんの

喜びのカケラ💎が

 

芽吹いて

葉をつけ

花を広げていく(ような)様を

 

 

現実で目の当たりにしていて

 

 

それって

總水とおまさんを

トリガー:起動装置

となってるんぢゃないか?

 

 

ここんとこ猛烈に思っています

 

 

 

そんなことも

神山真希さんにナビゲートしていただき、

おしゃべりさせていただきました

 

 

あなたの中の

持ってきたカケラ💎が

ピコンピコンって

 

 

動き出すかもしれない

起動装置として

總水とおまさん

 

 

少し近づいてみてほしい。

 

 

って思ってます。

 

 

オフィシャルファンクラブの

TOMA BOX

継続忘れはありませんか?

 

 

会員でない方は

この世界を

少し覗いてみませんか?

 

 

っていうことを

私は広く伝えていかねばならない!

という

使命感ニコニコ

 

 

だって

いまが、その時だし🌏

 

 

 

全国ツアー2024

世界にあなたというスパイスを

 

来月4月19日

横浜からツアースタート

 

 

去年とはまた違う

ライブになる予感

 

 

 

ツアー日程等の詳細はこちら

 

 

 

 

そしてですね、

インタビュー力をあげたいな、と

 

 

インタビュー100本!

やることにしまして照れ

 

 

 

3/18日

第一回目

ゲストはこちらの方❤️

 ベルベルベル

 

 

 

予想してくださったみなさま

この方であってましたか❓笑



14分ほどのインタビューです。

私のお願いに、

即答!即決で!

ご快諾をくださいまして飛び出すハート




REINAさんも

ここ数年ご一緒させてもらっていて



總水とおまさんを

トリガー(起動装置)にされて



大きな進化変化をされているおひとり




生の声を

お話くださいました




お引越しも予定されていて、

キラッキラに

輝いてらっしゃいます✨✨✨



知り合った頃は

じつは REINAさん、

生命が危ぶまれていた状況でしたんですょ



それがTOMA LIVEを重ねるごとに

体を覆う布面積が小さくなってきたりゲラゲラ


覆っていたものを

どんどん脱ぎたくなった

心境やそれがOKな環境に

鎧をぬいでいかれたそうです❤️




ぜひ

リアルな生の声

お聞きいただきたいですアップ