お時間とURL追記しました
 
3/18日
13時〜
黒川宇宙研究所にて
神山真希さんと
生配信します
 

 

黒川宇宙研究所いち推しアーティスト

「總水(そうす)とおま」

/26日という大切な日を目前に、

アーティスト「總水とおま」さんのことや、

周りで起きていることを語りたい。

制服着用、教科書持参←私が飛び出すハート

 

 

配信はこちらです

ベルベルベル

 

 

 

 

 

サロン終わりで
 
 
Facebookを開けたら
ドーン
目に飛び込んできまして
思わずそっこーで、
シェア記事を書いたのですが笑
 
 
↓こちら一年前!!!!↓

 

毎年この季節になると❓

何かが疼いちゃうのかしら?笑

 

 

“神山さんと生配信📺したいな〜❤️”

って気持ちが漏れ出た結果かもしれない😆

 

 

宇宙って

そーゆーとこ

濃厚に攻めてくる😎笑

いや、マジで❗️😆

 

 

 

【お知らせ】

 

3月18日

13時〜

 

 

黒川宇宙研究所にて

神山真希さんと

 

 

生配信❗️

しますっ!

 

 

私の中ではさ、

2月20日頃から

 

 

頭の整理がまだっぽい

 

 

 

燈詠祭りあって

プレへそ。やって

 

2/24にTOMA LIVEあって、

 

仕事して

奄美行って

新鮮で

カミゴトのような

日々を過ごし

 

 

何かをつかんで

帰ってきて翌日

自分の確定申告やって

翌日からの連勤で

一日勉強会あって

 

 

連勤で

いま

 

 

なので

整理と棚卸し

 

TOMAの1年

 

 

このあとの

TOMAの1年

 

 

そんでもって

自分の1年

 

地球の1年

宇宙の1年

 

なんかさ、

3/26

年度切り替え❓みたいな😆

 

 

それはアル😎

 

 

なので

3/18日の配信で

 

ここのところ

吸収したものを

感じたものを

 

 

めいいっぱい

出したい笑

 

 

神山真希さんが

サムネイルを作ってくれて

 

 

これを見た旦那さまが

 

 

神山:   旦那に見せたら

「貴代ちゃん、ファンクラブ作るの?」

っと

言ってる🤣

 

だそうでゲラゲラ

 

 

それぐらい

私にしゃべっていいよ

ってゆう

 

 

神山さんの気持ちが

前のめりに前面に

出ている

サムネイル

クラッカークラッカークラッカー

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

めちゃくちゃかっこいい!

サムネイルが

去年2023より

パワーアップしてるびっくり

 

 

 

3/18日

13時〜

黒川宇宙研究所にて

生配信

ゲリラ放送✨

 

 

 

お時間が決まりました

13時〜⏰

 

 

リアルタイムで

ご視聴くださる方が

何人いらっしゃるだろう笑い泣き

 

 

それでも私は

出し切りたい💖

 

 

ご覧いただける方は

ぜひ

 

 

お付き合いくださいませ照れ

 

 

こちらで配信します

黒川宇宙研究所