ご視聴ありがとうございました
 
黒川宇宙研究所いち推しアーティスト
總水とおまさん
 の
全国ツアー2023❗️
TOMA LIVE その最終幕が、
2月24日愛知県名古屋市新栄にて開催
 
そのライブと同時ライブビューイング!
それが【燈詠祭り】
 
全国9ヶ所での燈詠祭りの、
主催者さまに聞く!
あれやこれや!の生配信‼️
 
2/22日のフィナーレは
北海道と沖縄(最西端与那国)が繋がり
日本の“京”が2つ
東京と京都
合わせた4ヵ所の土地の燈詠祭りの
主催者さまとの生配信
 
 
こちらからご覧になれます
 
 
 
どの会場もあとは行っていただくのみ❗️
「なんか楽しそう」
その“なんかわからんけど”の感性が
大事っぽい
🔥
 
 
全国ツアー2023で培ってきたものを、
一気に放出!!
なのではないだろうか🔥
 
 
 コメントもありがとうございました!
 
 
 
🔹1. 北海道・網走市 目黒 愛花さん
🔹3.東京・文京区 半澤 洋子さん
🔹6. 京都・左京区 辻 祥子さん
🔹9. 沖縄・国頭郡 浦 愛恵さん
 
 
 
こちらからご覧ください✨
 

黒川宇宙研究所

燈詠祭りの主催者さま達と生配信

フィナーレ

 

 

 

そして

貴代ちゃんめっちゃぶっこむじゃん

と感想もらったこちら

ご視聴いただけるのは

今夜23日の23:59分までです

 ライブ直前

總水とおまさんへ生インタビュー✨

ロック▶︎69▶︎陰陽☯️

 

總水とおまさんのロックって

 ライブってどんなの?

なんで音とコトバなの?

 

 

 

2/24日現地の新栄駅近で「プレへそ。」




こちら下記お申込みフォームから

お申込みの上ご参加くださいませ✨

 

 

 

★主催者さまご紹介:1

奈良の土地から奈良の燈詠祭りの主催者さまと

 

 

 

★主催者さまご紹介:2

埼玉県春日部・石川県金澤市・滋賀県守山市の

土地の主催者さまと

 

 

 

【燈詠祭り参加チケット】

 

 

 

【燈詠祭り参加チケット/ペンライト付き】