TOMA  LIVE 2023 松明巡り〜最終幕〜

愛知県名古屋市のライブと同時に

各土地でライブビューイング開催

それが燈詠祭り

 

 

燈詠祭り主催者さま達との生配信

ついにラスト回‼️

2/22日20:30〜

黒川宇宙研究所にて生配信します。

 

 

北海道網走市開催:目黒 愛花さん

東京都文京区開催:半澤 洋子さん

京都府左京区開催:辻 祥子さん

沖縄県国頭郡(くにがみぐん)開催:浦 愛恵さん

 

 

そうなんです。全国9ヶ所の

最北:北海道

最南:沖縄県国頭郡

とを繋ぎ

 

そして大切な“京”2ヵ所

東京都

京都府

 

 

たまたまですが、

この4ヵ所の主催の皆さまとで

ラストを飾ります✨

 

 

 

2/22日20:30〜ご視聴はこちら

 

 

 

 

 

ベル燈詠祭りの開催地と主催者さんを

へそプロメンバーの紗埜夏(さやか)ちゃんが

まとめていて

こちら③ですが、②→①へと続けます

 

 


ベル燈詠祭りの主催者でもある

へそプロメンバー:立野いずみちゃんが

教えてくれて

 

 


ベルとおまさんの生歌

HAJIMARI

プチレッスン?!笑 と紹介してくれた

北海道のよっしー(←あれ?名前変えた?)

 

 

 

 

ベルこの人だからできるっ!リハ潜入の

動画!!!

三本締め(笑)これはやヴぁい

 

 


そしてね、

とおまさんの「ライブ直前!生インタビュー」の

撮影にお付き合いくれてた同士、

燈詠祭りの主催者でもある

三浦もとちゃんが

ええWordで記事を書いてはって~。

この記事のタイトルにもちょっこし引用

させてもらったり、

撮影風景の写真って自分では撮れないもので

撮ってくださっててね


動画の音声のナゾっ!にも触れてくれています

 



100年くらいしたら

わたし、

へそばん。を広めた始祖!って言われたい笑

 


 ミッション受け取っていただいたら消えます系

やっぱり笑いありの動画ですが、

絶妙にナゾ現象もあり、


ご視聴は

2/23日23:59分まで❗️

 



2/24名古屋ライブ会場近くで

プレへそ。

今回のプレへそ。はマジで

やばいおいで

詳細とお申込みはこちら




ここでこの記事のタイトル回収?

月刊とおまの生みの祖

我らが編集長!!

エイミーさま✨


実はこちらも大盛り上がりなのですょ✨



月刊とおまは▶︎とおまコード✨(貴代説)




楽しんでいこうぜぃ{emoji:ベル}