19日月曜日の

黒川宇宙研究所

【燈詠祭り主催者さま達】との生配信!!

 

見てくださった方、

そしてコメント参加くださった皆さま!

ありがとうございました!!

 

お見逃しの方も、

動画投稿してますので、いつでも見れます😊

 

 

主催者様たちの横との繋がり、

コメントくれる皆さまとの縦横の繋がりが

ものすごくて!

ほんとにステキな皆さまでして

 

 

ここにきての新しい面、

大切なポイントが浮き彫られました‼️

 

TOMALIVE2023最終幕の2/24❗️

同時ライブビューイング・燈詠祭り!

 

 

埼玉県春日部市開催の武田恵さんが

見事に文字にまとめてくださいました。

 

 

どうかご一読いただきたいです

 

 

 

 

 

毎度ですが、

いただくコメントで配信を進めていただいてます。

 

 

心よりありがとうございます✨

 

 

そして、ご出演してくださった、

 

埼玉県春日部市開催:武田恵さん

滋賀県守山市開催:三浦茂登江さん

石川県金澤市開催:立野いずみさん

 

 

 

ありがとうございました

 

 

いま、

黒川宇宙研究所で、

新しい動画をアップしている最中なんですが、

 

 

 

なんと‼️

ライブ直前の

總水とおまさんに

 

生インタビュー

させていただきました!

 

 

なんと!

生歌もご披露くださいまして

 

 

音源がない

CDもとおまさんYouTubeにも

ない

 

HAJIMARI

という

 

今回とても大切な歌詞と音

その曲を生歌で歌ってくださいました

 

 

 

そしてその

HAJIMARIの歌詞

なんと読み解いてくださっている皆さま!

がいらっしゃって

 

 

そして、

その読み解きを

一気にまとめて

くれている記事がでたっ!

こちら

 

 

總水とおまさんの

Shinshoku

HAJIMARI

読み解き

 

 

インタビュー動画がアップ完了しました!

生歌も

ファンクラブ特典の秘話や発表や

たくさん話してくださいました

ぜひ、お楽しみいただけたら嬉しいですっ!!