2/12日の12時 

へそプロから一斉告知ベル

しました

こちら


2/24プレへそ。

早々にお申込みいただいてます。

ありがとうございます‼️


今回15名から増やせないので

ご参加をお考えの方は

お早いお申込みを🙏



 

そして、

どうしても言いたくなって

サロン終わりに黒川宇宙研究所から生配信



1人トーク

恥ずかしいわぁぁ😆



だけど

伝えたいからしゃべったんだし、

そしたらちゃんと、



見てね、ってお伝えしなきゃ❤️

だよね。

 

 

2/24日のライブに向けた

あれやこれや!



まずこれとこれね!

これを確認できたら、

またお伝えするね!



という動画😆



燈詠祭り、北海道網走市主催の

シンガー愛花ちゃんが

リアルタイムで見てくださって

コメントもくれたおねがい飛び出すハート

彼女もすでに土地の準備✨

めちゃくちゃスタートきってます❗️



北海道網走市主催:目黒愛花さん

愛花さんのご出演の燈詠祭り生配信は

2/22日20:30〜




そんなこんなで、

2/24のTOMA LIVE 最終章!

出し切るためにも!

集大成として、

私たちファンもね!

出し切りたい!



そのための準備のあれやこれや

押さえるポイントの話をしました

バンギャ貴代笑

YouTubeチャンネル

黒川宇宙研究所



私、また歌ってるねん💦

ウォウウォウ言うてます


いちおー、チェックの為にも見たけど

恥ずかしいわぁぁゲラゲラ



けど、

お伝えしたいことなので、

見てほしい〜クラッカー