今日2/11日は

カミムスヒさんのライブでした。


カミムスヒとは

總水とおまさんと

油川さゆりさんによる

女性デュオ

ソングユニット



全国の神社仏閣に呼ばれ

奉納演奏をされていたり


いろんな人の手によって

日本の全都道府県の神社仏閣に

CDが奉納されたり


世界にも

コスタリカ🇨🇷と日本の友好

日本のアーティストとして


コスタリカ日本大使館のfacebookページを通じて、

コスタリカの方に

カミムスヒの楽曲が届けられたり、




6月に8周年を迎える

カミムスヒ



初めてみた時に魅了されて、

2019年に主催をさせていただいた

ウル

という

知る人ぞ知る映画

何人もの方の人生を好転させた映画

(だと私は思ってます)



ウル上映会で

ゲストとしてお迎えさせていただき

演奏していただいた

カミムスヒさん




すごく久しぶりにライブを拝見した気がする。



やっぱり

めちゃくちゃステキ✨

お二人の声が身体の細胞に沁み渡るし、



楽曲は土地土地で音をもらって

歌詞は日本文化やご先祖の想いや

和歌が入っていたり

民族のコトバが使われていたり



大好きな曲がたくさんな

私の大好きな深いいソングユニットです飛び出すハート



リアルタイムで、

自宅でね、

ステージが観られる喜び、嬉しさ



今のこのネット時代に

感謝せずにはおれんかった。



それもね

いろいろと蔓延したからこそ

ありがたいなぁ。



カミムスヒさんには

後援会があり、

その後援会の中で

毎月、

『今月の過ごし方』という

四柱推命鑑定士であり講師でもある

油川さゆりさん

九星気学の先生

神﨑えみか先生


参加される皆さまのインスピレーションで



読み解いて配信されています。



いつもカミムスヒさんの話をすると



後援会ってどうやって入れるの?

聞かれまして😅

先日も確認させてもらったところなので、



気になる方は直接連絡ください。

お伝えさせてもらってます



*わたくし関係者ではありません

たまたまよく聞かれるので😅

事務局さんに確認させてもらって

そのままをお伝えしているだけの事です



はぁ❤️と

久しぶりにうっとりと

ステージを拝見してました。



今年は8周年㊗️

油川さゆりさんの産休も明けて

益々ご利益たっぷりなカミムスヒのステージが



日本の土地に

広がっていきそうです。



カミムスヒ1stCD

「ひかりむすび」



カミムスヒ2ndCD

「こころむすび」




カミムスヒ最新CD

「あめむすび」




カミムスヒさんのCDのご購入はこちら






そんなうっとりな中

ちょっと大祓い的な笑いの記事を発見🤣



よかったら

お茶請け的に?こちらをどうぞ🍵