昨日、日曜日は

大阪市が企画する『夢・創造プロジェクト』に

娘が参加。

アニメ声優にチャレンジ‼️

今日はプロの声優さんと並んでアフレコできたりして、

娘の様子はまた別の機会に✨


 


ほんとーーにたまたま、

娘が希望したこのプログラムの

開催場所が、

私の通っていた専門学校でね。

 

 

 

恩師と(笑)他にも先生と

お会いしてたくさん喋ったり

保護者として行ってたんだけどね.別場所で笑

 

 

30年経って

変わってないようで

恩師の担任が校長になってさらに定年してたり

 

 

男前の先生が

副校長になってて

このプロジェクトの責任者だったりね笑



 30年という月日はしっかりと流れてました


やっぱりね、

やりたいことや、

やってみたいことは、

やっとくべきーーー‼️



わがままな私の人生ですが、

気持ちいいぐらいわがままに生きてましたゲラゲラ




 んで、元担任の恩師から、

“あの黒川が応援してた人はどうしてんの?”

って話振られたから

 

 

キターーーー❗️

總水(そうす)とおまさんね

 

 

ってことで

今年の音楽ライブでの活動や報告したりして。

 

 

あたしのこの日の目的地到着!

こちら

 

おともde びゅー

 

 

お誘いして。

あと、

来年大阪でLIVEあったら来てね💕

来年ツアーがあるのかも大阪であるのかも

わかんないけど、

ひとまずは言っといて。笑


 

まずは今回オンラインで、プレゼントで

ライブを観てもらえるの嬉しい

 

 

 

そんな話の流れから

思い出したことがあってー!!!

 

 

現在、

總水とおまproject

音楽ライブでバンドメンバーとして

ドラム参加されている

阿久井喜一郎さん✨

 

 

ずいぶん前にたまたま発見したんですが、

 

むかーーーし

2004.3月のZepp東京の

つんく♂さんのLIVEで

ドラムでご参加だったんですよねー!!!

 20年前(笑)


 

見つけた時は

呼吸が止まったくらい驚きました(笑)

わたくしつんく♂が創った“すっぽんファミリー”出身なもので💕

 

 

 

TOMA LIVEで繰り出されている

阿久井さんのドラミングは

ピシッ‼︎と、パンっっ‼︎としてて

パシーーンっ!とキリリとしてて

気持ちいい安定感で、

好きです。

 

 

2004.3月の

阿久井さんのアーティスト画像が

メンバー紹介画像で流れてて

ちなみに、ですが

見れますyo(笑)

こちら

こんなに大きくつんくさん💦

 

 

 

そして‼️

とおまさんがキレイに並んでいるのを

スクリーンショットしてくださって

もう嬉しすぎまして❤️

 

 

へそプロも

素晴らしいチャンスを頂き、

總水とおまの歌詞、コトバに

強く深みを感じ

歌詞やコトバに

迫っていきたい次第です

皆さまのご参加を

全員でお待ちしておりますニコニコ


今週の水曜日13日20:00〜

 

 

 

 

そして‼️パート2

總水とおまさんの

”Youtubeチャンネル登録お願いします!!”

 

現在の阿久井さんのドラミングは

とおまさんのチャンネルの

こちらの動画とかで見れます

 

ちなみにこの曲は

小野武彦さん主演の映画

『シェアの法則』の挿入歌として

使われている楽曲「未(ま)だ見ぬ夢」です。



映画もとても素晴らしかったです。

込められたメッセージも

みなさんの演技の表現も

グイグイと引き込まれ


胸に突き刺さるところも

胸が熱くなるところも

どちらも感情移入しちゃった。



とても深く今必要なテーマ、

だけど軽やかに仕上がってる映画でした。

楽曲の使われ方も

好き❤️


終わったあと、小野武彦さんのこと

ちょー大好きになった(笑)



東京都や栃木県、長崎とか

上映しているようです。

詳しくは下記でチェキラ✨

映画『シェアの法則』サイト



おしまい‼︎

読んでくださってありがとです🙏