今日は

へそばん。Projectからの

お知らせ



前回、年内ラストとなった

プレへそ。


プレへそ。とは

總水とおまさんのライブの前に(プレ)

へそばん。をして

カラダを作ってからライブに行こう❗️

からスタートした


へそばん。レクチャー会



前回11/11日のプレへそ。の

私たちへそばん。Projectの

メンバーの感想として、



とおまさんの歌詞の解説が多大に

好影響があった!


これが

満場一致で出た感想✨



いろいろあって

緊急生配信もする事ができて

そこで歌詞の解説に触れ

とおまさんのうた

を深掘りすることになり

ライブでの体感が

変わった方が続出だったらしく。

観て参考にしてくださった方

ありがとうございます🙏✨




かくゆう私も

ライブでの

とおまさんのメッセージの力強さを

改めて痛感して。



これは

やはり

とおまさんの

詩を

コトバを

もっと深掘りしていくと


さらに

めちゃくちゃ面白いことに

なるぢゃないか?

と。



ということで‼️

やるぜ❗️へそプロ。

 


開けーっへそ!

總水とおまのうたことば☆


と題しまして、



總水とおまさんの楽曲の歌詞を

深く詠むことでメッセージ性や世界観、

詩に込められた深いトコロを読み解いていこう



という“へそプロ”メンバーでの

「推し曲トーク」♪

 そうとはいえね、

推し曲トークなのですyo

なので軽やかにワイワイ話すし

観て聞いてくださる方も

軽やか〜においでくださいニコニコ



TOMA LIVE 2023の

 〜フィナーレ直前!〜



リリックフォトBook(教科書)

持って集合っ!

Design:izumi




12月13日20時〜

黒川宇宙研究所にて生配信。

 

 


「青の予感」も


映画「シェアの法則」の挿入歌の

「未だ見ぬ夢」も



このリリックフォトブックに

掲載されています。


「總水とおま」が紡ぎ出す世界を、

写真と歌詞の融合で表現したリリックフォトブック!
初出の写真を豊富に掲載するとともに、

未音源化楽曲の歌詞も収録した充実の1冊

〜販売サイトより転載〜




先月のエメラルドタブレットライブ以来

青の予感

よく脳内リピートを始めます

歌詞を見て

メロディが脳内に現れて

歌える自分に驚きだったんだけど、




こないだ気づいた❤️

とおまさんのYouTubeで

アップされてたぢゃーーーん❤️

笑



フルコーラスで観れますyo💕




13日の水曜日は

黒川宇宙研究所へ

おいでくださいませ✨

ニコニコ

みなさんの推しコメントを

お待ちしてまーす✨