今夜9/14日木曜日21:30〜は、
インターネットラジオゆめのたね
イエローチャンネル
【黒川貴代の結びの礎】
 
今夜は、網走市のシンガー“愛花”ちゃんを
ゲストにお迎えしてお送りします。
 
8月にも東京青山でステージをし、
先日9/11日には
札幌でもステージをされている
『シンガー:愛花さん』
 
北海道と大阪を繋ぎ、
愛花さんの音楽のルーツ、
ご結婚から昨年の初ステージまで
音楽に触れずに過ごしていたのに、
 
ステージで歌を唄うことになった
“歌へのハートが開いた瞬間”
 
親子3代のDNAの話。
歌うにつれご自身の書いた歌詞や
カバー曲への想いの変化
 
なんかをたくさん話してくださいました✨
 
 
ライブはナマモノ。
ほんとにね~笑今回の収録もイキモノ💦
 
 
そんなトークを、
今回は北海道と大阪の距離感も
少し感じていただける放送となっております。
 
 
仲が良くていつも話をしているのに、
謎に2人がドキドキしてます笑
 
そんな空気も込みで
ぜひ聴いて欲しいです〜❤️
 
 
 
★インターネットラジオゆめのたね★
イエローチャンネル
木曜日21:30〜『黒川貴代の結びの礎』
ぜひゆっくりしたお時間のお耳を拝借💕
聴いてほしいです。
 
 
こんな感じでイエローチャンネルを聴く
が表示されてます。

 

 
URLに飛んでいただき、
イエローチャンネルを聴く
をポチっとしていただいたら、
オンタイム放送のみでお聴きになれます。
 
 
 
今夜9/14日21:30〜22:00
ぜひながらのお供に❤️ニコニコ