9/2日
TOMA LIVE〜松明巡り〜
第四幕

過去1番歌って
過去1番ジャンプして
過去1番ライト振って

過去1番に最高のライブでした



ああ❤️
楽しかった
楽しすぎて爆発しちゃった
ぐらい
たーのーしーかっったー!

ですよ
今出てくる言葉って笑


ベースのキムキムは最後
首が飛んでしまうっっ!かぐらいの
ノリノリでしたし😆
マジすごかった‼︎


やっぱり新横浜ニューサイドビーチ!
音めちゃいいなぁ、
ドラムめちゃくちゃ音いい!
って思ったら
ドラムのあくいさんはドラム持参だった飛び出すハート


やっぱなー❗️
スネアもタムも音が太くてシャープで、
右のタム少し大きめで重めの音で
“どこの(メーカー)だろ?”
と思ってバスドラ見ても
メーカーわからんくって、
“AKU I”とは書いてないもので(たぶん.笑)
持込みとわからなかったけど、
あぁーー!納得❤️

ツーバス(バスドラ2個)の音するよね?
ツインペダルかなぁ?
バスドラ1個でツーバスなる


マジで?
いや、けど
ドロドロドロドロって
ツインペダルっぽいけどまさかの
片足?
とか思いながら笑


プロデューサーでコーラスの鎌田昌郎さん
ノリノリすぎて
私たちに向けて手をフリフリしてるのか?
いや、もしや⁉️
つい乗っちゃってる?
だし。
ある曲では、とびっきりのノリノリで
裏打ち👏してたしね❤️


ギターのただしさんのソロは
ほんと、最前列じゃないのが
残念でしかたないほど、
最前列で味わいたいシーンがあり音譜


キーボードの古賀さん
安定さ。
裏のボスやね、やっぱね❤️



そして❗️
クリスタルボウル:いわつきわたるっち
奏でながらジャンプするする(笑)
あれ、技だなー❤️
思わずつられちゃって
一緒にピョンピョン飛んだ〜



そして
總水とおまさんドキドキ
地毛と思えるほど、
金髪が似合っていて

第一部:Shinshokuでのお衣装は
機械的な?
コード的な?
すごく凝ってたお衣装で

第二部:超次元トリッパー☆イシュタール
がこれまたステキ💕
トップの中の衣装がチラ見えで
もっと見たい💕笑

こちら✨
すごくお似合い



とても大切に歌われていて。
それでいてものすごくパワフルで💕
どんどん洗練されていってて


超次元トリッパー☆イシュタールの
前回発表の新曲たちは
最初聞いた時、
悲しみも込み上げてきたんだよね。

でも今日は、

生まれゆく
感じ。

もう新しい時代に
入ってるんだなぁ、って。

どれを選ぶ?
って、
この会場に居る人たちは
愛と調和を選んで
前にと進んでいってる
すでにそれを選んでる人たち
なんだなぁ〜って


会場で共にするファンの方へ
ものすごく愛おしさも感じて


今回発表の新曲は
とおまさんの説明されていたのが
キーボードの音色(おんしょく)に
表現されていた気がして、
とても心地よく
愛おしさでいっぱい。
無償の愛ってこんな感じに包まれるんだね


私的に1番耳に入ったのが、
早く2人で会えるといいな
2人って
誰だろう?
それが今回はとても耳に残って
気になった。


んでもって今回、
グラウディングをすごく意識したら
日本全国と繋がってると思った!
各土地でご覧の皆さまも!
かなりな熱量だったのですね、と笑


あぁ、今ここに居ることができて
嬉しい
楽しい
それでよかった


って
とおまさんをガッシリと見つめながらドキドキ
そんな感触に触れていました。

同じ曲なのにね。笑



とおまさんがMCで言ってたように

同じモノでも
調理が違う

それに
肌感覚で大きく体感でした。

そんな空間を
めいいっぱい創ってくれる
全力で
とびっきりの笑顔で
出し切ってくれる


だから私たちも全力✨


過去1番歌って
過去1番飛んで
過去1番ペンライト振って


あっという間で、
またもや最高を更新✨
したライブでした。


あ!!!!
ここのところ
よく夢に何度も、
とおまさんが出てきてくれて
1番印象深いのは、
実践で
演習笑

練習じゃないよ
本番なんだよ、実践だから

演習なの(笑)
スパルタで
でもぜんぜんこなせるの。

とおまさんも、もちろんそこにいて
一緒にやるの
実践を(笑)

すごく教えてくれながら
一緒にやるの。
何度も言うよ
実践なの!
そーゆー意味でスパルタなんだけど
いきなり実践だからさ(笑)

でも
なぜかやれるのよ!
できるのよ!
目が覚めた時の
なぞのリアル体験感に
納得しましたグラサン


夢に出て来てくださりドキドキ
できるようにしてくださりドキドキ
ありがとうございますドキドキ



そしてなんといってもですね


へそばん。の波が
さらに大きくなっていて

ライブ前のプレへそ。


へそプロメンバー全員で
創り上げたプレへそ。


なんで?って

だって


總水とおまさんのライブで


やりたいんだもん
へそばん。の波を
5万人で創りたい


それがなんかカラダに良くって
だけじゃぁ.なくなっているへそばん。



それで
スタジアムで
へそばん。ウェーブ
したいやんニヤリ


總水とおまさん
メンバーの皆さま
スタッフの皆さま


そして
会場にいた皆さま

オンラインでその土地とを
繋いでらっしゃった皆さま


皆みなさまに!

最高のステージを
ありがとうございました❗️


はぁ〜ドキドキ
楽しかったぁぁぁドキドキ



貴代{emoji:615_char4.png.ニコニコ}