楽しかったラブラブ




7月7日七夕の日🎋

總水とおまさんの

オフィシャルファンクラブ

TOMA BOXイベント




昨夜書いた

ツアーレポ✨

溢れる“たのしーーー❣️”




今日はそのツアーレポ後記




ツアーの後半

バスの座席横の方の

夢が叶いますように✨

お互いに相手の夢を

い の る

(意をのせる)



座席の横は

愛花ちゃん💕

1年半前の初対面で即Beer🍻

明日会えるねー!って言ってたから、

横の席を取ってくれてたのー❓って

思っちゃうくらい

ふんわり空いててラブ

横に座らせてもらった




黒川宇宙研究所にも出演してくれて、

初ステージをふむ前の

覚悟の瞬間が動画として

収められていたり、

そんな愛花ちゃん

バンバンステージに上がりますアップ

お互いに

聞き合ったり

質問しあったり、

うんうん!って力強く応援しあったり


しながら秩父神社に到着。



いつもよりドキドキしながら参拝列に並ぶ。



そう、ここで‼️

後ろにおなじみ神山真希さん飛び出すハートがいて、



参加人数のかげんもあって、

神山真希さんも

うちのサロンに通ってくださってる

ゆかりちゃんとペア



わたしと前後で並んでて。



ワイワイなります。

九紫火星✖️2笑

いつもこんなん下矢印下矢印下矢印爆笑

いつも神山さんが

ステキに作ってくださるサムネイル





私たちは

あの京都の3/26のあと

ヘロヘロで終電で帰宅しても

深夜にこれらの天一を

食べる熱量でもありますグラサン




サムネがこうなる


そんな九紫火星の私たちは

口を開くと

そうすとおま‼️

について熱くなります爆笑



今回のツアーの

とおまさんからの

サプライズギフトが

あまりにも愛がいっぱいで

嬉しくて

泣くを超えて爆発トークになる💥



今だからなんだよ!

そうだよ!

今だから43名って人数で

とおまさんを囲めるんだよ!


ずっとこうだと思ってちゃダメなんだよ!

申込みに迷ってらんないよ!



貴代「いつまでも・・・あると思うな』

神山さん『親と身近な總水とおま』



ぐふっグラサン

ことわざが進化しちゃいましたニコニコ



好きだなぁ。

神山真希さんドキドキ


次が

8/11日

エメラルドタブレット



9/2日

超次元トリッパー☆イシュタール

&

Shinshoku



9/12日

TOMAの謎解き

with

エメラルドタブレット



私も、昨日7/7日のツアーを

日々生きる。



この後、どんな方向へ?

こたえください

と引いたおみくじがこちら

おっしゃる通りで爆笑

先日、上木さんの受講の時


前頭葉がまだだよ!

そこが曇ってちゃダメだよ!

磨いてないと!



お、おみくじ💦

あーびっくりした。

そして、

はいっ‼️


日々、続けています。




總水とおまさんが
記事に紹介してくださったニコニコキューン

そして、たくさんの参加者さんの記事を
紹介してらっしゃって
みんなの感想を読ませてもらうのが、
すっごく
楽しい💕

よかったら、ぜひ読んでみてね〜✨



貴代