『アイ』について、深く知りたいと思った
 
 
身を挺して守ってきてもらったもの
今、
コロコロと反転して
隠す必要があったものを
出していくとき。
 
 
 
アイで生きる
アイを伝える
アイの世界、この世界は。
 
 
ということを
深く考えた。
 
 
 
7/1日の
TOMAの謎解き&エメラルドタブレットを
聴いて、
体験して、
私の中に現れた世界。
 
 
娘とか
家族とか
自然とか地球とか
感謝とか
そんなのもそうだけど、
 
 
それとは違うくて、と思っていたこと。
 
 
ちょうど今、
他にはないくらいの方に
教わっている。
そのタイミングで
 
 
やっぱり
日常に活かしていきたい。
 
 
 
そんな月曜日は、
早朝より、
読書と拭き掃除に夢中になった✨
 
 
勝手に
拭き掃除がしたくなって
 
 
月曜日は学びあれこれの日。
プラス
ゆっくり昼食を作り、
娘と楽しく一緒に食べて、
 
 
少しお昼寝までして❤️
最高の1日。
 
 
 
ピアノレッスンは
今、久石譲氏の『Summer』🥰
いいメロディ。
音がすごく心地よい。
 
 
 
そして夜には
大爆笑笑
 
 
 
へそばん。Project会議が
ありましたニヤリラブラブ
 
 
 
あぁ
楽しい。
 
 
 こちらは今後
もろもろとお知らせできると思いますゆえ、
 
 
お楽しみにして
お待ちくださったら
嬉しい。
 
 
 
あぁ、
電波障害の体験泣き笑い
楽しかった。
 
 
募集のお知らせ
 
 
ウツサレル
ウツル
ウツシアイ
 
ということを
体験したので。
 
 
 
振動数って揃っていく
ウツサレル
 
 
キャッチとしてきてたからか、
体験としても経験させてもらって
 
 
楽しいっていう振動数の中で
それを
教えではなく体感として教わっていて
 
 
なので、
やりまーすニコニコ
 
 
 
ウツシアイセッション(対面)
 
 
 
【日時】
7月6日(木)
-4名限定-
①13:30〜14:30
②14:40〜15:40
(↑渋谷のカフェで)
 
③16:30〜17:30
(↑こちらは赤坂界隈)
 
④18:00〜20:00
(④こちらは、赤坂近辺食事しながらの2時間)
 
 
【料金】
①.②.③¥6,000(税込)
④のみ¥8,000(税込)
 
*飲食代は各自ご負担ください
 
 
 
ウツルってほんとにあって、
ウツシアウってほんとにある。
 
 
ウツシウツサレ
 
 
私の中の
燃える火🔥や、
スピード感
行動力
現実を引き寄せる力
直感力
愛嬌
 
 
それにプラスして
あなたの火種を燃える火🔥に
するのが得意だったり、
 
行動することや
進むために使う思考が
得意だったり
 
 
いくかいかぬか
でるかでないか
モヤっと
ザワっと
ぐぬーーー
って
なってる方や
 
 
 
スピード欲しい
火が欲しい
笑いをウツサレタイ
 
 
という方も
 
 
 
ぜひぜひ会いにいらしてください(笑)
 
 
 
この潮目
渦の中心
 
 
コロコロと
反転
ノッテル人はさらに波に乗るために
波がきてるんです!って方は
波のキャッチからやりましっしょいグラサン
 
 
 
すでにあなたの中にあるモノ
なので、
 
 
ちょっとしたキッカケで
そうなる。
想う未来への舵きり
 
 
いっちょだな
 
とキャッチされた方
いらしてください愛
 
 
宇宙に善悪はなくて、
全面的にフォローします!というのが
宇宙の法則。
その宇宙の法則を活かしていく‼️
 
 
 
今回4名のみなので、
お申込みはこちら
 
 
SalonDeva 
の公式LINEでの受付です
 
 
【お申込み先】
友だち追加
 
 
①〜④のどの枠がご希望か。
お名前
連絡先
 
ご明記の上お申込みください
ウツシ愛セッション
お待ちしてますニヤリ愛100点ラブラブメラメラ
 
 

 

 

 貴代