今夜木曜日21:30〜は
インターネットラジオ番組『ゆめのたね』
 
『黒川貴代の結びの礎』
今夜は新しい放送ですニコニコ
 

5/27日のライブの後
世界へ飛び立つ
からきあじゅなちゃんと

収録したシロモノラブラブ


あじゅなちゃんの

制作日記が楽しい💕



黒川貴代の結びの礎
お聴きくださりましたら嬉しいです。
 

今回は女子2人ワイワイと
おしゃべりしてみてます(笑)ので、
お時間合うようでしたら、
楽しんでいただけたら嬉しいです✨
 

 
ジングルやオープニング曲を好みにしてから、
オープニングの始まりが、
自分ではすごく気に入ってます(笑)
ゴリッゴリなのが好きラブラブ
 
 
コメントも
お待ちしております。
 



ただ、今夜は、、、💦

ファンミーティングと

かぶりましてびっくり



すでに3回目のファンミーティング




黒川貴代の結びの礎

来週、再放送がありますので。

と書いておこうグラサン



ギルド会にご参加されません方は、

ぜひ‼️

お時間ちょっと前になりましたら、

 

こちらから

関西チャンネルを聴く

をポチっとしてくだされば、

始まりまーーすニコニコ


『ゆめのたね』ホームページの

ピックアップ番組に

取り上げていただいてます