明日5/27日に備え、
お風呂に入って磁極調整。


北へ北へ
今日は早いっ‼️


あっという間に、
からの、


まだキタがあるなぁ


と行ってみると、


羊水?


おお!


アメンティへキタ


もう、
生命の
ではない(笑)


温度のない
*羊水だとしたら、
私の体温にピッタリで
暖かいとか冷たいとか、
ピッタリすぎて温度って概念を
感じないのかも


水:泉が一面に


あぁ、ここだ。
ここにネにかえる


生命の水を
ふくもうとしたら、
過去の味が蘇ったので、
一旦やめる。



ほんとに
ここに
ネにカエル
だなぁ。


としてたら
總水とおまさんが!
乗せてくれた。

それに乗るじゃなく、
足がもう球の中。
足が入って一体化してる


自由に動けるので、
すんごく楽しい。


そして
とおまさんが
めちゃ
楽しそう笑


今までは、
お一人で、
重労働だったかもしれない


けど、
何人もが
意志をもって
乗る


から、
とおまさんが
乗せながら
すんごい楽しそう

それが印象的で。


照らす
って
どんなだ?


あ〜あ
あぁぁあ

あのメロディがきて

声に出してみると


そうか
これが照らすだ。

しばらく
声・音をだして
照らすを体験してみて、


誰かいないかなぁ?


あ!
神山さんいた笑


私とは全く形状の違う
宇宙船に
例えるなら、
子供がのるアレ!
100円とかで、前後に動くやつ

それに透明の蓋がついてて
すっぽりと
座る体勢で操縦席にいる


コトバで表現すると
あの形態
宇宙カプセル


そして、
やっぱり
ゲラ笑い
爆笑爆笑爆笑


わかんないよ!
ほんとかどうか
とか、


神山さんが実際乗ってるのは、
わからないんだけど


私の中では、
それだったの!


しかし、
この方は
どこでも
いつも楽しそうだ笑ラブラブ


これ、
このまま乗って磁極調整で
ミナミへ
行ける?


行こうとして、
ゆっくりと
なかなかミナミへ進みが遅くでいると、


とおまさんが、
ビューンって
エンジンみたいにふかしてくれて、



一気にミナミへ


そしたら、
同じ場所じゃない(と思う)んだけど、



あれ?
アメンティにきた?


そこから
一気にキタへ‼️


繋がった
キタ
ミナミ
が繋がった。

私がキタとミナミで繋がった。


これ、
地軸?
地球じゃないなら、
宇宙軸?


そのまま
キタへいって


少し
照らす
をもう一度体験して❗️


アメンティの自分のトコロへ戻る



アメンティの振動数を
実際のお風呂にいる自分に
合わせて


お風呂をでた。



大興奮!!!
なにこれーー!!!


新しい体験だったので、
ただいま、
マッパ
記事にする笑



ふふふふふふふニヤリ


貴代
乗船と
照らす
の体験


完了です!
注:貴代調べ
あくまでもラブラブ



明日お会いできる皆さま
めいいっっぱい
声を出して唄って
へそばん。して

世界を
照らそう愛100点



へそばん。
準備運動して行こうねー♪
こちらの動画でぜひどうぞラブラブ
メラメラメラメラメラメラ



とおまさんニコニコ

やっぱり楽しそうだラブラブニコニコ



貴代