各地でワクワクが

すでに始まっている❓



こちらをぜひ✨


5/19日の配信リレーVol.3

出演してくださった

西尾なおこさん



壮大な夢だなぁ〜




一足お先に

なのか



これだよラブラブ



なのか、

なんせ映像として見せられていそうニヤリ




どうやら


全国各地でもワクワクが始まっていたり、

地元での謎解きが始まっていたり、


必要な地をまわって

準備を進められていたり、



覚悟を決めたり、



同時挑戦が始まってたり、



配信リレーVol.1に

ご出演くださり、

Vol2.も3も

見てくださっている

宇都宮市開催の

まりぃちゃん

のトコロには、

秘密のパワースポットが伝授されたもよう‼️


燈詠祭りで何かが出てくる⁈宇都宮

少しのキッカケで

キャッチをさらに濃厚に鮮明にし、

表現として出してはるまりぃちゃん、

のこのタイプの方は、

この先化ける‼️笑

ひょぇー!!💖すんごい飛躍しそう


めちゃくちゃ楽しみな人でもあります😎

黒川宇宙研究所調べ💕



總水とおまさんが

まとめてくださっていて、

今の開催地の状態や主催者さんを

ご紹介されていましたラブラブ

ので、



14箇所のイマについては、

ぜひ、こちらで

確実にチェック

しておいてくださいニコニコ



そして私としては、

このエネルギーの神山真希さん

外せません‼️

全国に飛ぶエネルギー値‼️

のほどのエネルギーですよニヤリ



世界を照らす‼️

5/27日

大切です。


ぜひ、

どこかの

燈詠祭り会場に、

ほんと、

ご自身を連れて行ってもらいたい‼️



いくでっ❣️




次回ファイナル!

配信リレーVol.4は

5月22日(月)20:30〜です



ぜひファイナルまで‼️

ご覧いただきたいですニヤリメラメララブラブ




貴代