今夜木曜日21:30〜22:00は!


インターネットラジオ『ゆめのたね』

5月よりスタートしました、
【黒川貴代の結びの礎】
お聴きくださりありがとうございます🙏💕


そしてなんといっても

今夜のゲストは
大井映理子さんです!!


ネット電波を通して聴けるのが
ものすごく楽しみ💖

クリスタルボウルが楽器になった時の話や、

水晶の作用の話など、
クリスタルボウルと松果体との関係、
松果体活性の基本の基本、
松果体をどうやって生かすのか?
人間関係を円満にするには?



などなど
盛りだくさんでお送りします。


この収録の時、
大井映理子さんの周りがキラキラ✨と
粒子が光だして輝いて、
収録ブースの振動数が
ものすごい上がったのがわかったアップニコニコ



たくさんの人に
映理子さんのネイロを聴いて欲しい。


ぜひ聴いてください。
今夜21:30〜22:00‼️

黒川貴代の結びの礎

今日の放送から、

BGMが❗️

いい感じに💕

スカが流れたり、

わたし好みに選ばせてもらった曲たちの中‼️

お送りしています💕





めちゃくちゃ楽しい時間でした✨





▶︎収録後には黒川宇宙研究所で
アフタートークも頂戴しましたラブラブ





ぜひぜひ、

大井映理子さんに

触れてみてくださいラブラブニコニコ



大井映理子さんブログ


セッション等詳細・HPはこちらからも飛べます





お楽しみにラブラブ