この曲は、

私が『自分を磨こう!』と

磨寳論を受講し始めてから、



ある時

この曲が

無性に

とてつもなく惹かれて


ずっと

ずっと

ずっと

聴いてた曲。




がんばろう

って思えるから、


胸が熱くなって

やっぱりがんばろう!

って思えるから



応援ソングにもなって

私の胸に

力が湧く曲。



ずっとずっと聴いていたい。

って思って



来る日も来る日も

いつも、

イヤフォンで聞くのが

1番脳に響くから

イヤフォン聴きがお気に入りな曲。




そんな感じで思っていたから、

この澪標

歌詞ノーツを見て




あぁ。そうだったのか。




記憶はないけど、

細胞は

覚えてたんだな。


身体は

ちゃぁんと

記憶してるんだな


と知る。

だから、

こうやって書いてくださって、

すごく嬉しい。

それがまた勇気になる☺️




〜とおまさんの記事内より引用〜

私たちの

子供たちが

 

花のような

笑顔でいられる

 

その基礎を

作ろうという決意

〜引用終わり〜




5/27日の名古屋で

もし聴けたら、

めいいっぱい

歌おう



5/16日に行われた配信リレーVol2

ご視聴くださり、

コメントもたくさんいただき、

ありがとうございました❗️



Vol.2も

主催者の皆さんのキャッチや

謎解きを聞かせてもらって、

超〜面白い

感想記事は

別記事で書きますね。



良かったらご覧になってみて

くださいニコニコ

超〜おもしろい。

生の声‼️

最高‼️





燈詠祭り開催者と生配信

 
TOMA LIVE 2023〜松明巡り〜
第二幕の名古屋での
超次元トリッパー☆イシュタール
 
 
早々に現地チケットがSOLDOUTとなり
そのライブの
ライブビューイング
開催を募集されたところ、
 
手をあげ、声をあげた
開催される皆さまとの
生配信リレー❤️

次回は19日(金)20:00〜