火がついて

灯となって

燈にしていく



ウタで

声で




私もなんか、

使命のようで

だから

やります

こちら

エメラルドタブレットライブ

の語りであり、


超次元トリッパー☆イシュタール


Shinshoku

を創るアーティスト



總水とおまさん


プロフィールはこちら OFFICIAL ウェブサイト





このブログを読んでくださっていたり、

黒川宇宙研究所を見てくださっている

人には、

もう、

おなじみな

私の大好きな

イチオシアーティストさん❤️



4/8日のTOMA LIVEの幕開けから

エメラルドタブレットの向こう側をやってる!

と知って、


私も

燈のスイッチがバリバリに入っています




だからでしょうか?

今回この

燈詠祭りをされる

14箇所の主催の皆さまと‼️



全国の開催地の火:光の柱

の皆さまと

生配信決定しました‼️



まずは

5月14日(日曜日)20:00〜

京都市、奈良市

淡路島、宇都宮市

の主催の方と

MCはわたくし貴代とで



下矢印開催者の方の紹介✨下矢印




黒川宇宙研究所にて

生配信しますニコニコ





なんでこの運びになったのか?

あぁー、

そっか

結びの礎って

言っちゃってたな😆



と、今回の想いを書いていたら

そーゆーことに気づいた(笑)爆笑



というわけで、

動画でお知らせしてます!!




10分くらいなので、

ひとまず見てみてくださいニコニコ




ちなみに

ですが、

へそばんの

正式名称も判明しました!

動画でしゃべりました!

いやいや、

字幕も入れました!





そして

14日20:00〜

配信ご視聴はこちらからニコニコ






全国14箇所

ライブビューイング

主催者・開催地ご紹介もこちらで

ご確認できます





ラブラブラブラブラブラブ