先日お知らせしました

こちら❣️



いよいよ本日!

5/3日20:00〜

現実を変えた猛者たち大集合♪

女子高生放課後トーク

@貴代の部屋



女子6人でトークです‼️

女子高生の放課後トークニコニコ



エメラルドタブレットで現実変えた猛者たち。



もちろん初めてだし、どんな話がでるか⁉︎



どんなトークになるのか⁉︎

めちゃくちゃ楽しみです❤️




5/3日20:00〜.

【黒川宇宙研究所】にて

独占生配信‼️



《ご出演は》

エイミーさん

神樂 安珠那(からき あじゅな)さん

aiko.(アイコドット)さん

Coutelas Shinoさん

うら めぐみさん


そして私、黒川貴代

の女子6人です‼️🥰


ぜひ❗️

楽しみにしていらしてくださいニコニコ



メンバー発表ニコニコ



💎💎💎💎💎💎


ライブでは最前列で、
身体全部で楽しいを表現!
私の大好きな奄美を
なんとも素晴らしい表現の絵で
書いてらっしゃったのが出会いでした

今年の2月にあった
日本の美術-全国選抜作家展-に
ご出展された
and art of life の
神樂 安珠那(からき あじゅな)ちゃん



アメンティーで主たちと会い、

その振動数でアートする❗️

ちょうど5/3日から開催される

アートコンペ!

【GOLDENART COMPETITION

IN YOKOHAMA】にご出展の

aiko.(アイコドット)ちゃん




月刊とおまを世に生み出し、

それだけでなく、

実は経済をバリバリと回すこの方‼️

先見の目がすごすぎる!

ライブでの生『主とのコラボアート』が忘れられない

エイミーちゃん


敏腕編集長だからの能力⁉︎

彼女のメンバー紹介が神がかっている❗️

アメンティーで

会いましょう

は、

おなじみつむ様と

たくさんおしゃべりしたら、

勝手に出た言葉。笑




そして、

絵の技術、という見えるレベルのすごい❗️

だけでなく、

どうしたら、それが脳裏に生まれるの?

と、

私はそれが聞いてみたい。

降りてくるのでしょうか?

アメンティーで視えるのでしょうか?

ガッツリ聞きたい

Coutelas Shinoちゃん




最後はこの方。

九州を支える⁉︎現在何社経営なの?

アメンティーの秩序を

エメラルドタブレットを

現実の会社経営に活かす!

見えない世界を視える世界に映し出す

めぐみ社長!

社長という職業ではもう彼女を語れない。



そしてわたくし貴代の6人で

ワイワイになるよね笑



エメラルドタブレットを、

アメンティーの主の司るところを、

智慧を取りに行って現実に引っ張り、

人生で現実を変えた猛者たち‼️



乞うご期待


5/3日

20:00〜

黒川宇宙研究所にて

女子高生の放課後トーク

独占生配信アップ

やります!



ご視聴URLはこちらです。



5/3日20:00‼️


お耳を拝借ニコニコ




ぜひ見てね❤️

そして、何か取っていってね




銀座の妖精こと、

神﨑えみかさんも

このトーク会のご紹介をしてくださいました🙏


5/3日は酉の日。

氵(さんずい)を足すと

酒?

爆笑やはりそうでしたかグラサン



皆さま

どうぞお楽しみにラブラブメラメラドンッ{emoji:アップ}