今日も朝から、

新しい気づき、

新しい発見が、

モリモリ盛りだくさんでした。




サロン終わりで

やはりアウトプット(収録)してみた。



こちら本日アップした第三弾。

貴代の気づき。




気づき第一弾はこちら




第二弾はこちらニコニコ




第二弾の時に

しゃべってたら、

そこ、わかってないなーって所が

見つかって、

そのままコトバにしたら、



まるでアンサーびっくり

こちら

總水とおまさんの記事です✨


《一部抜粋》

な!なるほど!

そうか!

それが秩序‼️

その道筋



とおまさんが配信を見てくださっているようで、

シェアしてくださいましたニコニコ

すっごく嬉しいですおねがい

ありがとうございますニコニコ




こちらの記事もコアなコトが書いてあって

現実化する前に

何ができるか?



想像主に戻れ

という話の方が近いかも


(↑記事より抜粋↑)



そして

こうとも、

余計な思考は削ぎ落とし



いや、それめちゃくちゃ重要。

そこ、

出発点な気がします。

私の体験でいうと。





そこでさらに気づく。

いま、ある案で、

オファーの方々へ連絡を取って、

初めてお話しする方もいて、



そしたら‼️

めちゃめちゃ

エメラルドタブレット使ってるやん‼️

と知り、

 


アメンティーからの智慧、叡智を

取りに行って、



現実変えてた😲



ま、マジかー❗️

すごいことやん❗️



そして、

そうか。私もだ‼️

だから、



今年になってからは、

ウグイス嬢のお仕事もきたし、

ラジオパーソナリティもすることになってる




去年は、

音楽事業部の立ち上げ。

それで動いた❗️



そしたら、

次の場所・空間が

吸引されたんやー!!!!

エメラルドタブレット〜生命の花〜CD

中で、

求心力

という語りがでてくる。



きっと、

こういうことda。



と、

日曜日の朝からまたまた衝撃すぎて笑




サロン終わりでちょうどいいテンション具合で

収録してます。




そして‼️

動いていた案とは⁉︎


こちら❗️



女子高生放課後トーク

@貴代の部屋



女子6人でトークです‼️

JKとは女子高生



エメラルドタブレットで現実変えた猛者たち。



もちろん初めてだし、どんな話がでるか⁉︎



どんな回になるのか⁉︎楽しみです!!!飛び出すハート




5/3日20:00〜.

【黒川宇宙研究所】にて

独占生配信‼️



《ご出演は》

エイミーさん

神樂 安珠那(からき あじゅな)さん

aiko.(アイコドット)さん

Coutelas Shinoさん

うら めぐみさん


そして私、黒川貴代

の女子6人です‼️🥰


みなさんのご紹介ができればいいんですが、

もしかしてご紹介できなくても‼️

ぜひ❗️当日

楽しみにしていらしてくださいニコニコ




遊び来てね❤️

聞きにきてね❤️




女子高生のエネルギー💕

そんな賑やかなおしゃべり

したいニコニコ




ご視聴URLはこちらです。


5/3日20:00❗️

ゴールデンウィークの人も

ゴールデンではない人も



お耳を拝借ニコニコ




ぜひ見に来てね❤️





貴代☺️