1/22日にやってみた【English Cafe 】
楽しかったですっ❣️😊

らぶちゃん先生と、
じゅんじゅん先生のコンビネーションが最強で、
バッチリで、楽しかったぁ。


らぶちゃん先生だからこその、
使い方、言い回し、
そして
シチュエーションに沿った私たちの言いたい事を
訳してくれて🥰 


使える英語がたまらない❤️



私がなんで、『英語話せたら楽しそう』と、
幼少期に思ったのか?
振り返ってみたら、


英語が話せると、
世界各国のたくさんの人と話ができる
って、
思ってんなぁ。


その頃は中国語や韓国語がまだまだ日本には、
浸透してなかったのもあるね。


使える英語、みんなで使って楽しい時間でした🥰


また、できるといいなぁニコニコ


からの、
私が思っていたのか?
ここから、夢の話です。
昨夜は何個かの夢を見まして(笑)


その会話、夢でしていたんだけど、
その前に私が思っていたのか、
実際現実ではまだ話てなくて。
私が思ったのか、夢でその案をもらったのか、
めちゃくちゃ定かではなくて。


現実?
夢の中?
けど、それはEnglish Cafeが第一回目が終わって
思ったこと。
思った?
夢でもらった?

あぁ〜ほんまに、わからん。



で、月曜日はゆっくりな一日でして、
なので、
その夢のあとも夢をみる(笑)いわゆる二度寝💕


ここからも夢での話。


『おー、黒川〜。ラジオ局、作ろか思ってんねん』


私:へぇー!!いいやん!なんで?


『おまえ、作れ!』
(なんでやねん🤣)


私:なんであたし?笑。んで作ってどうすんの?
どう使うん?


『渋谷でこれして、六本木でこれして』


(へぇー。それがどうかなるのかな)


あたしは音楽専門学校の時の担任に、
(夢の中で)連絡取って、相談してみた。


先生:『ラジオはなぁ、電波の権利とかややこしいぞぉ』
(↑それ、現実そうなのかは知らない。ほんまは簡単かも💦)



そうなんやぁ。
一人で喫煙所に入ってたら、ふじもんがおって、


おぅ〜!おつかれ
今日は人がいっぱいやから、
収録待ちやぁ〜


たわいのない会話をして、


私、ひとつ聞きたい事あったから、
あたしに『ラジオ局作れ』って、言うた人んとこ
行って


聞いてみようと思ったら、
ファンが何人かいて、
様子見てたら、


黒川〜、ほな行くわ


と、行ってしもた(笑)


どんな夢やねん🤣



インターネットラジオはどう思う?
って、
マジで聞きたいことやってんけど。
聞けずだった(´・_・`)


私の思想が反映しているのか。


ちょっとお願いしてみたいことがあるから、
それが夢に反映されてるのか。


わからんけど、

黒川、ラジオ局つくれ


と私に言ってきた人は、
つんくさんでした笑笑い泣き


今日は夢の話でした☺️
だけど、すごく会話が成立していて(笑)


なのでちょっと書いてみた。


実りある話でもなく(笑)
なのにここまで読んでくださり、
ありがとうございましたっ‼️✨


貴代