19日の夜も、

またどえらい回となりまして❣️



IQMをされている熊本の葵さんをゲストにお迎えし、

ナビゲーター:REINAちゃんと共に



インスタ配信しました!

REINA姫のブログ記事🥰

そこからのご縁だったのーー❓



②へと続いた✨結末はこちら‼️

いやいやー!!今‼️でしたよ!笑

驚きの告白🫢

伏線回収、回‼️



19日のインスタ配信アーカイブこちら!


私、SalonDevaのオーナー、貴代、

黒川宇宙研究所の黒川が同一人物って

わかりづらかったので、名前修正しました☺️

こうゆうのがギフト!




そしてこの日も早々に‼️

石田梨絵ちゃんが、まとめてくれていて❤️

こちら‼︎



なんともなんとも‼️ありがたい‼️

黒川宇宙研究所の動画アップも

そっこーで

見つけてくださって、もう泣く😭嬉しくて。



私ひとりじゃ、

わたしなんて

かもしれない。

だけど、



こうやって、

それ!ノッたぁー!

って人たちと、

エネルギーや気持ちや行動が

ぐいんぐいんと、渦巻いて、

大きな大きな螺旋のように、



渦をつくり

その渦が大きくなっていって

それぞれのエネルギーとなって、



さらに、

拡大していってる

ように、思います。

いえ、正しくは今日そう思いました。




そんな気づきが自然にギフトとして現れるぐらい

葵さんのトークは、



ご自身のことを

生の声で語ってくださった。



振り返ったら、

そーゆーことかー!と後でしか回収できない事も、




この時、

今だからこそ、

わかることも、



REINAちゃんと共に葵さんのトークは

神回だったです!!!



ぜひご覧くださればと思います。



配信内で葵さんがおっしゃっていたclubhouse

エメラルドタブレットって??な時の葵さんが

懐かしく感じるくらい😆なURLと、

葵さん記事にIQMセッション等こちら‼︎






15日の日曜日から毎晩、連続配信。

楽しい〜‼️とご視聴くださっている皆さまの、




エネルギーも揉み揉みと込めまして愛飛び出すハート




100人エメラルドタブレット‼️



チケットがご購入できるのは、

20日(金)23:59分まで‼️



あなたを連れて

クレオ大阪南へ、

ぜひ来てくださいニヤリ愛




お待ちしています



黒川宇宙研究所:所長

エステサロンSalonDevaオーナー

貴代

SalonDeva 貴代(黒川宇宙研究所)




Instagram、19日の最新回はこちら‼︎




REINAちゃんInstagram





チケットの販売は、

1月20日23:59分まで‼️



1/21(土)

大阪:クレオ大阪南ホール

🔹エメラルドタブレットライブ

現地参加チケットはこちら‼︎




後日オンライン視聴チケット




貴代✨