現在、

株式会社JUNJUN代表取締役。

ゴーゴー塾 塾長の

じゅんじゅんこと【野田順子さん】

をゲストにお迎えして、



2023年第1回目

黒川宇宙研究所の配信。

対談トーク❗️アップしましたー‼️



塾の先生、のイメージが前面に出てるかと

思うのですが、



野田順子さんは、

月刊とおま、1.2どちらも

対談トークのライターをされていたり、



總水とおまさんのファンクラブ会報誌の

インタビューやライティングもされていたり、



コトバ、をずっと大切にされて、

紡いでるっしゃる

文章を紡いで記事にもされてらっしゃる方なんです



そして、

現在コトバをさらに深く学んでいる時だそうで、

日本語の奥深さを感じてらっしゃる感想から始まり、



あい、愛

、と、

英語で、アイ、というと、

の、『I』、の『eye』

(それ、愛にも繋がってそう)



日本語の『あ』、にも『い』にも、

それぞれに意味があるそうで、

そんなトークにもなり、




そして、總水とおまprojectである

超次元トリッパー☆イシュタール

Shinshoku

の歌詞について、

2人の熱いトークとなりましたニコニコ




2人で話すうちに、

お互い気づいたこともあって!

2人して、

なるほど〜』を連呼していたり

気づきがたくさんありました!



以前、じゅんじゅんが調べたら、

昔昔は、あした、のことをと意味にしていた

とか😲



超次元トリッパー☆イシュタールの2ndCD

「Connect a New World」(全8曲)

8曲目『朝のために』



エキサイトニュース




黒川宇宙研究所

2023年第1回目対談トーク

内容の濃いかなりかなり面白い内容です。

ぜひぜひ、2倍速にもチャレンジして、笑

ご覧いただけたら、嬉しいです飛び出すハート




話題に出ていた、月刊とおま3の、

なかなか聞けないレアな対談❗️



總水とおまライブの裏側検証トーク視聴権

オススメです❤️





貴代✨