12/23日以来の記事となりますね💦



12/22日に、

總水とおまさんのproject

Connect a New Worldツアー

終わり、

最終最後まで走りきりながら、

1週間、この1年を振り返る期間となってた。




大晦日の今日

大好きなアイコニック:愛子さんの禊塩で

禊風呂♨️入り(笑)

家もですけど、体の今年のケガレ今年のうちに❤️

でしょうか。笑

愛子ねーさんの禊塩のお風呂は、

汗出しながら、なんしかトイレに行きたくなる!笑

老廃分がすっごく体外に出ます‼️

*寒さ(冷え)じゃない尿なんだよな〜(笑)




毎年、業者にお願いしてやってもらっている

換気扇クリーニング

混み合う前の12月初めにはお願いするんだけど、

今年は、気づいたらもうXmasの日だった🤣



いろいろと、

気づいたら12/24😱🤣が、

とっても多い。



振り返っていたら、

関わってくださったたくさんの皆さまに、

ありがとうございました!!



としか、もう言葉がなくてですね、



いろいろとスタートをきった1年でした。

同時に何個もスタートできたのも、

いろいろとチャレンジできたのも、



場所をくださったたくさんの方や、

間近でそのスピードで走る多くの人のそばに居たり



そのスピードで走る多くの仲間と

月に2度3度も会って、

何も語らずとも、

エネルギーで触れ合っていたからだと思います。




欲求コンサル

という初めてのこともさせていただき、

来てくださった皆さま‼️

ありがとうございました‼️

それでご縁ができて、

来てくださった方全員とご縁が深まった1年。



ラジオに初めて出演させていただいたのも、

これが大きなキッカケとなり、

改めて、やってみるの大切さを教わりました。



司会もさせて頂き、

それが12/3につながって、大きな大きな経験と

学びになり、私の力となりました‼️



本当に、素晴らしい経験をしました。



HIFUという切らないリフトと名高い機械を導入し、

それにも、その時の私のせいいっぱいで、

サロンメニューとしてデビューしました。

大変好評を頂き、結果としても出ています。

めちゃくちゃ嬉しいです‼️



来年はHIFUはボディの施術として、

脂肪に特化したHIFUボディをデビューさせます。




サロンに来てくださった方も、

本当にありがとうございました‼️



サロンの名前のDeva

サンスクリット語で、

光り輝く唯一の存在

なんです。



ご来店くださる方が

神として、

女神として、

光り輝く唯一の存在なんだ、と思って

付けた名前です。




空海さんのいる東寺で、決定した名前です。



そこにも愛を感じたし、

サロン近くの神社の大きな木に、

実はおもり(お守り)をしてもらってると知ったのも

今年です。



たくさんの愛を頂戴した

充実した1年でした。



スタートさせたものを

育てていく来年となります。



皆さまにとっても、

幸多き1年でありますよう、


幸せだな〜

愛だな〜

と、感じるセンサーが益々磨かれますように✨



お祈りし、

御礼とさせてください。




1年間、誠にありがとうございました‼️



また、来年も‼️

2023年も

どうぞよろしく

お願い申し上げます🌈



 

キャンペーン詳細を見る




黒川宇宙研究所

貴代✨