昨日の貴代お楽しみ企画

ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました💕🙏☺️



〜前前夜祭のうたげ〜


寝ない準備

みんなでワイワイ話したり、

VIMEOチャット、

特にスマホで見る時は、アプリで入室しないと

チャットができないらしく。

いろいろと教わって、おかげで私も

チャット書き込みができるようになりました🥰




石田梨絵ちゃん💎

ご参加くださった皆さま💎

楽しい時間をありがとうございました✨



楽しい時間を過ごさせていただきました。


私が1番楽しませてもらってるなぁぁ❤️

と、

感謝でいっぱいです🥰

楽しんで、そしてVIMEOチャットが使えるようにも

なって、



皆さんの楽しみ方が増えたら嬉しい😊




明日@熊本

大阪で毎月開催されていた

エメラルドタブレットライブ

12/17日熊本上陸


何が起こるのかなぁ〜って

とっても楽しみです。

準備はオッケーです❗️


やっと、靴を買いました。



メイク道具も新調しましたニコニコ



チケット購入ができるのは

12/16日23:59分まで✨



今、BASEクーポン出てるっ飛び出すハート



これでもか!ってくらい、

背中押してくれるね。☺️





波動体験型CDを生のライブで体験できる❗️



トークショー&エメラルドタブレット

12月17日(土)

熊本: ぺいあのPLUS 


▶︎現地参加チケットはコチラ‼︎




▶︎オンラインでのご参加はこちら‼︎

熊本でリアルタイム配信





そしてラスト

12月22日(木)

▶︎東京:銀座タクト

現地チケットSOLDOUTにつき

オンラインご参加のみ発売‼︎