私の大好きな愛子ねーさん❤️

@イオンの駐車場🥰

今回はたまたま(けど必然?)私。
きっと私たちお互いの見えない方々の打合せが
あったんぢゃない?
今回は貴代出動!的な😆
私、愛子ねーさんにいっぱい気持ちを
もらってるからさ。


私の場合ね、去年末から今年に入っても、
自分の無力さに、泣いたりした。


黒川の立ち位置はなんなん?
おまえは何を目指してるん?
とか、
相談した何人もの業界関係者に、言われたさー😆


伝わらなかった。
そして、その時の私は伝えられなかった。



悔しかった。
想いがあったからこそ、
悔しかったんだよなぁ。


それでも歩き続けたら、
今、なんともないし、
諦めないし、
歩みを止めない。



それを問われるような、

そして歩む人には後押しもしてくれるであろう、

パワフルな‼️

皆既月食と天王星食とが同時に起こる11/8

年末増量スペシャル

おおおー!!!

愛子ねーさんの禊塩✨



私がちょっと前に買ったやつは、

こういう感じで届いたょ❤️

キンキラりーーーん✨🥰

禊塩は、私の場合は特に床拭きに効果絶大✨

拭いてるそばからクリアリングされてく。

浄化されてくのがわかるぐらい‼️


最近はお料理にも使ってる。

特にお野菜で湯がいてそのまま食べるやつ、とかに。

オクラシーズンには、オクラ。

ジャガイモふかし芋とか。

農薬とかさ、

なんかそんなんを削いでくれる気がしてニコニコ



愛子さんの禊塩はこちらから飛び出すハート




でさ、8日のその皆既月食と天王星食は、

約400年ぶり?

次が300年ちょっと先だそうで笑い泣き

たぶん、観れるの最初で最後だよね笑



こちらの方は、

銀座の妖精:Biei ことえみかさん💫

九星気学鑑定士・手相鑑定・姓名鑑定

風水コンサルティング(お掃除アドバイス含む)

風水ランジェリーアドバイザー

めちゃくちゃ仕事のできる人‼️マジ尊敬😍


いつも参考にして、

記事読ませてもらってます。


みみたん、少しずつ元気になってきてて嬉しい。




今年も‼️

えみかさんの鑑定付き‼️お手帳間に合ったー‼️

無事に買えましたニコニコ




鑑定付きで、

お手帳使い方動画もあるから、

去年もそれで勉強して、

いろいろと覚えた〜‼️今年もがんばる💪ニヤリ

2022年度版



テキスト感でてる❓(笑)




安慶陽先生の孔子経営手帳。

その年の色の表紙、


2023年は緑

緑、つ、伝わるかな❓😅



えみかさん鑑定付きお手帳はこちらから✨

残4だそうです。お買い逃しなくデス飛び出すハート




そんなご縁もあって、

安先生のラジオ番組にゲストで

出させていただくことになりましたキューン



11月10日(木)

20:00〜

生放送

鳥越アズーリFM


安慶陽(AN KEIHI)先生の

木曜人生劇場 天地人




ラジオにお耳を拝借❤️

できたら嬉しいです💫




11/10日20:00〜.木曜人生劇場 天地人

ゲスト出演させて頂きます




よろしくですっニコニコ



ステキな人と、

パンチの効いたグッズのご紹介デシタ飛び出すハート




貴代✨