昨日、無事アップできている黒川宇宙研究所



動画撮影のあと、

ちょびっと、

小石につまづき、

いや、どっちかというと、



自分で置いた石につまづいた的な?笑

書いてて、まさに❗️ドM発動か?



そんな感じで、

お知らせができずに、

こっそりと動画アップしてました(笑)

なのに見て下さっていて、

嬉しく、そしてありがとうです。




自分で見て動画に元気もらってます(笑)

エネルギーが乗ってる動画ではある。




今回は、

9/30日

大阪で開催される


ごっちゃん

✖️

じゅんじゅん先生


コラボトーク会



こちらのお知らせ動画です。



ご縁があるお2人なので、

私が魅せてもらっているお二人の

人柄も含め、

実績や、

経験、



先日たまたま居合わせた

ごっちゃんの薬剤師としてのアドバイス

などから、



紐解く

トーク会の見どころなんかをね、



クローズアップしてみました。



お2人とも、

やってこられた方。



子育てにしろ、

お勤めにしろ、

子どもたちと向き合うにしろ、



実績があって、

波瀾万丈を超えて振り返った時に、



爆笑しながらこうなのよ、

って。



じゅんじゅんは、

個人事業主から法人成りして

起業されてる。すごいこと❗️



ごっちゃんは、

薬剤師という国家資格の中でも

食いっぱぐれがない職種を、



定年退職間近で退職して

起業ですから。



ほんと、

どえらいお二人の

経験から話せることは、


なんぼでも

参考になる。



参考にできる話ばかりかと

思ってます。



だれがなんとかしてくれる、なんてことは、




もう、

ない時代に突入ですから。



自分で考えて

試行錯誤もしながら、



創っていく時代に入っているので。



同じようにやるんぢゃなくて、



なるほどそっか!

って、

参考にして自分ごとに置き換えて

ヒントにして、



できることなら、失敗を未然に回避して、



できるなら最短で!

いきたいところに

いけたらいいやんね。



ってゆう想いも込められている

トーク会だなと、

私は思うので、

いろんな人にお知らせが届くといいな、と

思ってます。





かくゆう私の撮影やら、

字幕やらも



いま、試行錯誤なうなのです(笑)




そして

今回トーク会のあとの時間で

施術をされる


と、

情報ゲットしましたので、



そちらのご案内も入れてます。



あと、

新鮮京野菜の販売や



エメラルドタブレット〜生命の花〜CD販売も




ありますので。



私に関しては、

CDのこと、

磁極調整のこと、

聞いてくれてもいいですし、



いろんな人がいるから、

それぞれにとっ捕まえて声かけて、




生の声を参考にするのも大事。




ブログで見ているのとは、

また違った話も聞けるかもしれないし、



それこそ、

それを引っ張りだすのも質問者なわけで。




自分で創る‼️って、

決めた人はもう実践がきてるでしょうし。



まだ実践に入ってない人は、

誰かに背中蹴ってもらう押してもらう時でしょうし。




私も、

今日はMAXにふにゃふにゃ。




そんな時もあるわな、はもういいから。

奮起します😎




誰かと比べていたら、無理。




どこまで自分を信じて進めるか?

だよなー。



っと、




そんなこんなで、

黒川宇宙研究所

いずれ、社名にしたいと思うほど、



大好きなネーミング❤️

黒川宇宙研究所




最新回はこちらです🥰




貴代💫🌏