今日は、日曜日💫

日曜日は黒川宇宙研究所の配信日ニコニコ



リアルタイムで、

ゲストにじぇにふぁーをお招きして、

対談トーク💫でした。


ご視聴頂いた皆さま、

コメントくださった皆さま、

アーカイブ見てくださる皆さま、



ありがとうございますニコニコ




ひとつひとつが伝わってくるね。

じぇにふぁーの記事✨



ゲストにお招き、というより、

ほんとに、一緒におしゃべりしてた感じ💕



じぇにふぁーのコトバがストレートで、

ゆるぎなく出てきていて、力強かった。



じぇにふぁーは努力家さんですニコニコキューン

そして素直な女性だと私は思う。

コツコツとずっとやってきたことが、

ある時パチンっと、ハマる時がくる。



そしたら、一気に

今までの点と点が線になって、

それがドンドン太くなって、

揺るぎないものとなっている



って、話もしてて。

今日、じぇにふぁーのコトバがね、

どこを切りとっても、

じぇにふぁーのコトバになっていて、



打合せ早々に、

『じぇにふぁー聞いてー😱』から

始まった私としては(笑)



ものすごく頼もしく、

もっと聞きたくなった🥰



自分のもの。

そう思ってる自分だから、

それを体験してるから、

それをシッテルから、



何を聞かれても、その層にいる。



そんなじぇにふぁーのお話会は、

ラストお一人が、配信中に完売し💕



YouTubeあとで、

じぇにふぁー初の、1人ルーム開催してるー❤️

キャハラブニコニコおねがいキューン



すごいーーー‼️

やってみる、って素晴らしいことだよ。



やってみないと、

わからないんだもん。



それが好きかどうかも、

どんな味(感覚)なのかも、

味わってみないとわからんよ。



YouTubeのトーク中に、

上木さん、という

總水とおまさんの師であり、

大井映理子さんの師である方の

名言を



じぇにふぁーが伝えてくれて、



ふたりで、

あはーー!って

大笑い☺️


黒川宇宙研究所💕じぇにふぁーとの会💫




clubhouseのじぇにふぁールームは💫

こちらです!



一人で話すのが今夜、初めてだったんだって。

『じぇにふぁー1人でしゃべったらー❓』

な、

配信終わりのおしゃべりで、

そんな話になって、



すぐやってみる!っていうスピード。😲



提案されても採用しない(やらない)ものもあるし、



やってみて、

やるか、やらないか決めていったりさ、



やってみるがスタートなことも

多いよね☺️



今日の私は、何を

じぇにふぁーに聞いてもらったかと言うと😅



一連の流れを書くとですね😅



午後に起きて、

昨夜うちに泊まってた長女と

軽くおしゃべりしながら、



決めたいことを進めていたら、

まさかの、本日、日曜日が

狙っているお店がどこも、休みだったガーンガーン



ので、

調べたわりに決定打とならず、

まぁなー、



と、次に、

少し、聞かれていた別件を調べてて、



やっちまったガーン



パソコンで検索してる途中、

どこかのタイミングで、ヒットしたんだろうなー



マイクロソフト、詐欺アラーム鳴りまして😱



あまりにも、PC画面全部に警告広告と、



画面動かず。

警告トークがずっと流れてるのよーー😱


後で考えると、

この警告トークが私の焦りを呼んだー🤣




そしてまぁ、ご丁寧に、

強制終了して再起動すると

もう、回避できません!



的なことが書かれていてさー、

焦っちゃった💦



マイクロソフトサービスって書いてる

電話番号に、

思わず電話しちゃってーーー💦



電話でしゃべれないくらい、

ずっと警告トークが流れてるの😱



で、電話したところで、はっ。

ちゃうな、これ。



ってので、電話切ったけど、

非通知で折り返しがあって、



そこで私、

あ、ヤバ💦

番号通知でかけちゃった



となり、配信の用意をする時間に。



だから、

今日の配信、

じぇにふぁーにいっぱい聞いてもらっちゃった。笑



こうやって日々、なにかしら、

磁極を整えさせてもらえることが、

ものすごくありがたいと、



今の私は痛感する。



大きくブレることがなくなってきてるけど、



もっともっと、

見たい世界を

見たいからさ。



そのための磁極調整でもある。



毎月のエメラルドタブレットライブが、



もう、私にはお稽古のように感じ、



お稽古しないと、

上手にもならないし、

自分のものにもならないし、




サボると腕が落ちるし、



なんせ、日々日常ではさ、

日常に捉われることもあるので。



ってゆうね、笑




私の中では、そんな位置になってきてます。

行くとどうなる?な感じじゃなくなってるー😆



自分のものにするために、

必要不可欠なお稽古。😆貴代の個人的意見です(笑)



レイヤー04

8月7日(日)大阪市中央公会堂 大集会室(ホール)

エメラルドタブレットライブ&トークショー

バックの絵が、だいぶとヤバい。

ゲストもヤバい❗️




そしてレイヤー05は、

817()広島市 Yise(ワイズ)にて

EMERALD TABLET & 
超次元トリッパーイシュタール & Shinshoku 

トリプルアタック‼️(注:貴代表現です)




そして、レイヤー06

820()銀座TACTにて

Shinshoku 


このバックの絵に、

吸い込まれそう、

というか、そこにいきたい、という感じ?



それぞれのチケットのバックの絵について。

とおまさんに聞いてみたいよねー

ニコニコニコニコニコニコ



絶対なんかあるとしか思えないのは、

あたしだけではないでしょーー。




というわけで、一月からスタートしている

1週間に一回のピアノのお稽古🎹

それがあるから1週間に一回は必ずピアノを弾く




けども、この2週間、

自宅でNoタッチガーンガーン

せっかく弾けるようになっても、



やらなきゃ

元に戻るんだってばーーー😱




というわけで、

なんだか今日は、

3週間前に、やっとなんとか弾けるようになって、




そしたら記録しておきたくなった

初級アメージンググレースを

載せてみよ💫




やっとこさ、こんな感じ☺️

まだまだだなー、は、

いいんだよ。

でも、イヤだけど(笑)

ピアノも

事業調整も

現実創造も、

コツコツかと、

思いまする🥰




今日は、ゆっくり体を休めます。

7/23が終わるのを待っていてくれた経血が

一気にきました(笑)

カラダってほんとに、味方なんだよね😭



ありがとう。

貴代✨