とおまさんのブログから(笑)

あかん、なんか書きながら楽しくなってくる(笑)



とおまさんがね、

九星氣学 開運コンシェルジュ協会代表

隼川昌也さん

という方のYoutube番組に

出演されたそうですーニコニコ



開始10秒で掴まれた(笑)

つかみOKって、このこと笑



楽しそうやん‼️って思って、

先にこっちに書いちゃおう、と😆

みんなで見よ見よーーーニコニコ飛び出すハート




今回は、

人生を楽しく生きるヒントについて


と、

Nine Star 風水さみっとぉ〜❤️

なんだそうですニコニコ



見えない世界のことを

いつもとってもわかりやすく

話されるとおまさんと




とおまさんのお話会を開催されている

九星気学の國友秀夏さん✨




3人での対談です。



私も、今から続きを見ます❗️🥰

ためになる〜と、

おもしろい〜、

って、



無敵コンビワードだなーゲラゲラ



面白そうなシーンのお写真が

とおまさんのブログにたくさん貼ってあるので、



ぜひぜひ、とおまさんのブログから

YouTube見に行ってみてーーー。



クランクアップってーーー、が

気になるわぁー(笑)



そして❗️

負けちゃいられない‼️ゲラゲラ←すぐ勝ち負けっていうスポ根




日曜日は‼️

黒川宇宙研究所の配信日。



前回、

大人気シカ△さんが話題に出たところで

おあずけ次回に続く、と

なっておりました❗️

△ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ 




直前の、

美雪さんの7/8ベロニカでの葛藤も振り返りつつ笑



続き❗️

アップ完了でーす




ここのブログではまだお知らせしてない瞬間から、



黒川宇宙研究所配信を見てくださって、

登録者100人突破おめでとうございます。

今回もおもしろい



と、コメントくださった‼️

美和さん❤️

ありがとうございます❗️



まずもって、ここでお礼❤️

嬉しかったです💫ニコニコ飛び出すハート



こないだ、会社の顧問のおじちゃまにも、

おめでと、言ってもらったニコニコキューン




でも、まだまだ‼️

一万人には、

まだまだだなーー🤣



今回、シカさんPHOTOが盛りだくさんで、



そして最後は、

カメラマン:阿川紫音さんのお写真を

許可をいただき、連投で、

いいお写真を〜ラブ



最後のシメに、

載せております。



阿川紫音さんのお写真が、

見るたびに進化をしてて、



今回は、あきらかに‼️

写真が変わったラブ飛び出すハート




そこも、

お楽しみいただければ✨

流れて見る写真たち✨




なんか、私が見ていて、

嬉しかったラブ




黒川宇宙研究所

最新7/17アップ‼️



自動なんだけど、

すんごい狙ったようなサムネイルになったので、

ゲラゲラ




このままいこーーーと爆笑




いつも、ご視聴や感想、

そしてコメントもありがとうございますおねがいキューン




今日はこれにて閉店❗️ドロン🥷

貴代✨