昨日、大人の遠足

TOMA BOX(總水とおまさんのファンクラブ)の


みんなで行く遠足@箱根

に行ってきて、昨夜は全く何の夢も見ずに起きて😅



今朝、怒涛のように降ってきたことがある。



人は受け取りたいように受け取る



ずいぶん前、私がとおまさんの講座を受講中に、

とおまさんからも聞いたことがある。



『そうは言ってないよ』ということ多いよ、と。

相手が受け取りたいように受け取る、みたいな

感じ。



だから、

コンサルでは会話を録音を促すこともあるのだとか。



余談ですが、

私は、話した内容を覚えていない事も多いので、

コンサルや、

◯◯セッション、なんかを受ける時には



自ら、『録音していいですか?』と

録音させてもらうことが多い😅



そして私は昔から、

その人のコトバの奥にある本質を感じ取る能力が

わりと高い。



それは、

コールセンターでの仕事でも活きていたし、

クレーム相手の言いたい本質を読み取るのが

ズバ抜けて上手だったんだって。上司からの感想です。



日常生活や、

私の交友関係にも、

もちろん活きている。



そして、コトバひとつ違えば、

全く意味の違う文章になる。



例えば、

◯◯しなさい!って言われました。



録音聞いてみると、

◯◯するとイイみたいだけど、どう?

ちゃんとお伺い立ててるし、

相手に聞いてる。



だけど、その◯◯に拒絶があった場合、

受けた側からしたら、

◯◯しなさい、って言われました



となる。事も多い。



コールセンター勤務の経験から、

私もそれを知っている。



最近、ということを

聞くことも、教わることも多い。



これは私の個人的な見解だけど、

が違うと

全く違うものに写ったりするんだなぁ、とも思う。



そうは言ってないよ



な、事にしか受け取れない時もあるんだな、と。



波動が違う。


注意したいのは、

上にみてもないし、

下にみてもない。



見下してもいないし、

崇め奉ってもいない。



あぁ、そうなんだね。とだけ思う。



それはやりません!

いいんじゃない?

そこは譲れません!

いいんぢゃない?



ただ、こう言われました‼️って、

受け取りたいように受け取ったものを

振りかざすのはね、

私個人としては、

あんまり好意をもてない。

自ら揚げ足作って(←言ってないことだから)

悪意と共にべっちょりと腐敗したモノにしか、

私には、みえないので。



その人の拗れに、気づいちゃうから、

拗れてるなぁ、って思うだけ。

ただ、それだけ。



そーゆー人と付き合うかどうか?は、

私の好みの話なので、

みんなもそうだけども、

他者に好みをとやかく言われる筋合いはない、よね。




っと、

起床してすぐ、あたし、濃いな😅笑



本質でいえば、

私はこの神山真希さんの本質のところ

彼女の想いの土台のところが、

ものすごく好きです。



神山真希さんのアクセスバーズクラスを

受講した時、



アクセスバーズの本質を理解している

私個人的には、思った。



頭のデトックスとか、

不要な思考の排除とか、

言われる施術。

その本質はなに?



〜以下神山真希さんの記事から抜粋〜






楽に生きること

楽にいきていいんだよ、ってこと。

ほんとは生きるって、楽しいんだよ、ってこと。


そのために、

今持っている頑なに拒んでいるモノを取り除いて



軽やかに、人生進んでいきませんか?

って、ことなんだと、

私は神山真希さんのアクセスバーズを受講して、

アクセスバーズというものを理解した。




だから、施術だけじゃない講義のね、

神山真希さんのアクセスバーズクラス


一度は、受講してみてほしいな、って思う。

施術者としてだけでなく、

アクセスバーズを伝えていく側として進むなら特に。




10月で終わりにするらしい。

全文や、募集内容、

神山真希さんの想いは、

ご本人の記事から、ぜひぜひキャッチしてね❤️



朝から、暑苦しい貴代でした😅

いや、ほんとに😅あはー💦

私と共になった龍は、

どうも熱いみたいだな💦




遠足の帰路🥰笑


無事大阪へ戻りました☺️



スタッフの方々、總水とおまさんの、
皆さまを安全に、
快適に、楽しく、有意義なものとして、
お連れしてお戻しします


が、たーーーくさん詰まった楽しく、そして
ドーーーン‼️とエネルギーが大きくなった
大人の遠足でした。☺️


関わってくださった皆様に
愛を込めて✨
ありがとう飛び出すハート









貴代✨