6/4日

新エメラルドタブレット

そして、初の生ライブでのステージが

発動しました。



私の体験できたこと、と

感想を書きます。




現地で

スタッフとしても、参加させて頂き、

とても貴重な体験と

感極まる感覚と経験を頂戴しました。


🤣ヤンキーモード❤️




ありがたいことに、

というか、

誰にも

何にも

許可もらってないけど、

舞台の袖でエメラルドタブレットを

寝転がって体験してました。😆



3年前にも使わせてもらったクレオ大阪南でしたが



その頃の私なら、

それが、できたのかなぁ

と、

そこも噛み締めてます。



いいのかな?とか微塵もよぎらず、

クレオ大阪南スタッフさんのも、

気にすることなく(笑)←舞台袖でスタッフが寝転ぶカオス



勝手に体がそうしてた。

まさに衝動と欲求



それでいいんだ、と思いました。

それがいいんだよ、という空間や

全てに、その視点もありだね

というモノサシ。

それが、TOMA WORLD



会場客席では、

お客さまがステージを全く見ない、という

前代未聞な、🤣

椅子で寝転ぶ

コンパスが飛び交う会場内🤣




お客さまを優先したライブ❣️

これがTOMA LIVE。



持ち帰っていただきたい

あなたの身体で体感してほしい

それがあなたの未来を創る

あなたが自分で創っていく世界。




〜エメラルドタブレットライブトークショーより〜

       ↓↓↓


スターシステムを起動させるために、

先祖たちが血を繋いできたわけですから。



全人類のためにスターシステムをスタートさせるわけですから。




私たちが思い、悩んできたことは、

本当に、小さいことかもしれない。

いや、間違いなく小さいな。笑



全人類、規模の話ですから😎

先祖代々受け継がれた血、の規模ですから😎




それを、

今、できる喜び。

今、体のある幸せ。

今、選べること。



チャレンジ出来ること!

チャレンジを選ぶことができることが‼️




感動でしかないです。




たくさんのチャレンジできる機会を

体験できる機会を

選べる機会を




いつもご用意してくださる

總水とおまさんが、

私は大好きで仕方ありません❗️



そして、

總水とおまがさらにさらに世に出れば

もっともっと‼️楽しむ人が



小さなことかな?と気づき、

解放されていく人が

増える。



あなたの世界だよ

創っていけるんだよ

ずっっと伝え続け、

言葉でも、

背中でも、



それを魅せてくれる。

總水とおまさん。



私たちの諸先輩方が、

ありがたいことに、

物を作り繁栄・拡大してきた時代から、




今度は、

私たちが思い出して生きる

時代へ。

私たちが、未来を担う若い世代へ背中で魅せる時代。




もう移行期ではなく、

実践期に入ってるように思います。



そして、

ただただ楽しい

それを追求していいと思う。




ただただ大好き💕とか。

ただただやってみたい、とか。



ただただ衝動のままに、

欲望のままに、



欲求を

許して、

やらせてあげていいと思う。



そんなことを思っています。

そしてそれを

私が実践していこうとも、

思っています。



エメラルドタブレットライブは、

本当にすごかった‼️

今回の

私のライブの感想は、

これだけ‼️


もう本当にすごかった❗️

🤣



そして、

インプットしたから



アウトプットして、

また拡大させて、



そしてまた

インプットする



それが、

こういうことかー

このためかーーー



と、気づくのは後でいい。

まずは、体験すること。




やってみること

行ってみること

参加すること




そこから見えるものがある

そこから生まれてくる未来がある



そしてそれは、

あなたの選択する、から始まることでしかない



一緒に参りませんか❓



新エメラルドタブレットで

発動したスターシステム✨




エメラルドタブレットは、入れば入るほど

体が連動していきます。



脳にすでにある情報を引き出してくる


脳の可動域を広げる。



もっと偉大でもっとパワフルなものが

発動しますので。




それを実際に

自分でやる

という用意されたあなたのステージが




こちらですよ。

6/15 新横浜アリーナ1階

TOMA LIVE 2022 - Connect a New World - 

Layer02

タオルぶん回しの本番‼️いくでっ‼️




行く準備をすでにしている人も

これからの人はまずこのエメラルドタブレットで



スターシステムを発動されてください。

新エメラルドタブレット ライブ

オンライン視聴



ライブ当日が終わってから

オンライン視聴がガチンコで購入される

という不思議現象は、

もはや、定着ではありますが(笑)



できれば次は、

当日現地参加で、

だけど、

ちょっと迷っちゃって

なんか、タイミング逃しちゃって、と



全人類規模でいうと、小さなトコロで

足踏みしている方も、

いつでもチャンスは目の前です。



も一回書きますね。

まずは、



新エメラルドタブレットでスターシステム発動

私も含めライブ参加の人はアーカイブ限界まで

何度も身体に染み込ませる。



磁力が強くなる身体に調整

極、極を合わせる。



水脈を引き寄せる




そして、

その身体であなたをアリーナへ❣️


連れていくのですよ。

それはあなたにしかできない唯一のこと。




ギリギリまで私は

現地参加をオススメする‼️




そして、

アーカイブで響いた大井映理子さんのこのコトバ



クリスタルボウルで表現するために、

アメンティー(エメラルド)から送られてくる、っていう感じ。

行ききる!



ジャルジャルのくだりも面白い😆

関西人ならではの登場ね、



現地で見た人にはもう一回

今からオンライン視聴を購入される方には

先に見ておく❓




職権乱用、というのでしょうか😱

黒川の得意分野でもありますが、🤣



今日持って帰るのは、

お笑いと行ききる!です!



と、とおまさんがライブでおっしゃっていたので、

こちらのとおまさんの爆笑シーンでもある動画を




こっそりここで

載せておきますね。




最高でしよ‼️このご登場‼️

これが❗️大井映理子さんです🥰




そして、めちゃくちゃ可愛い❣️

大爆笑のとおまさん❣️

着席シーンも、きっちりおさえるえりこさんを、




さらに爆笑するとおまさん❤️



あぁ、楽しいでしかない❣️

もう、ほんとに

楽しいという感情で、

その感動で涙が出そうです。

こっそりね、

動画をお楽しみにください❤️🥰うふ




お写真も合わせて😍









そして!

黒川宇宙研究所の配信も無事にアップされました!





ますます素のままの.貴代でした❣️😊