初めて、、、東京にて!

「欲求コンサル」

対面貴代コンサル、募集しますニコニコ

 

 

欲求コンサルって??

 

まず、しようと思ったのは、

東京で関東で、私に会いに来てくださる方が

いるだろうか??

 

 

そこからのスタートでした。

 


そこから、

あぁ、背中をおせるのになぁ~、と

思うことがあったのがその次のキッカケ。

 

 


そのあと、私自身のキャッシュフローの知識、

上がってるなぁ、と気づいたことから。

 

 


もともと経営者の家に生まれているのと、

若いころに「経済セミナー」なんかを

受講していたこともあり、

数字の話が意外と得意。

 

 

 

そして、いろんな方と話す機会があり、

 


ん?

みんな事業主としてすればいいのになぁ。

と思ったことでした。

 

 


お勤めとオーナー感覚がね、

 


やっぱり違うのですよね。

 

 

どっちがいいとか悪いじゃなくてね。

 

 


で、今年2022年は

きっと自分で立つ柱が増える。

それは、感じています。

 

 


そしたらさ、

知っておくと得なことが

いっぱいあるんですよ。

 

 

自分がオーナーとしてやり始める時に

始めてからも

会社設立、

法人成り、

開業する、

副業(←こっちがお勤め)、

 

 

どれにしても

事業主感覚はあったらいいよな、と。

いや、ないと損するぞ、と。

 

 

叔父の税理士事務所で数年勤めて、

 

 

やっぱりね、どの業界も

確信の、濃いとこやポイントなんかは、

 

うっすらとした表面にはなかなか出てこない。

 


 

その内部にいるからこそ

入ってくる知識も情報ももちろん多い。

 

 


なので、

「欲求コンサル」って名前にしましたけど(笑)

 


 

どっちかというと、

数字や開業について。

最低限知っておきたいキャッシュの流れ。

(キャッシュフロー、です)

オーナーとしての感覚。

 

 

意識が違うと

開業して、他にお勤めしても

ぜんっぜん持つ物差しが変わる。

 

 

それをここのところ、

ものすごく感じることが多かった。

 

 

ので、

やってみようと思いました。

 

 

開業を独立を、考え始めた人。

開業を考えてない人も。

開業届けを出す予定の人も。

柱として動くことになるなぁ、と思ってる人

 

 

経営の話ではないです。

ので、

今お勤めの人こそ、知っておきたい話になります。

 

お財布を数個持ちたい人

 

 

今回は特にそんな人をキャッチしています。

 

 

けど、

単に私に興味を持ってくださっている方

特に爆発プロデュースで来阪してくださった方

今回は貴代が参ります‼️行きます‼️😆

 

 

メッセージのやりとりでつい背中を押してしまうこと

度たび。

 

私のエネルギーで背中を押して欲しい方もぜひ。

 


隠された、秘めている魅力を見つけるのは

元来、得意ですので飛び出すハート


 

プロデュースも混ぜながら

コンサルティングしようと思います。

 

 

場所

阿川紫音さんのサロン

(東京都品川区豊町)

 

 

【完売となりました!】


日時

【6月14日】

①12:00〜13:00(1時間)

②13:20〜14:20(1時間)

③14:40〜15:40(1時間)

④16:00〜17:00(1時間)

 


【6月15日】

⑤11:30〜12:30(1時間)

⑥12:45〜13:45(1時間)

⑦14:00〜15:00(1時間)

 

です。



①~⑦の中のご希望の日時の番号をお選びください

*もし2時間をご希望の方は2つお選び下さい

 


キャンセルの場合は

キャンセル料が発生しますので

ご相談ください。


 

料金

1時間6,000円

当日現金でお支払いください。

2時間(2枠)以上をご希望の方は

1,000円引きします。


*爆発プロデュースを受けられた方で

今回お越しいただいた方には

後日オンラインフォロー30分付です✨

 

 

 

お申込み・お問合せ

 

公式LINE・SNSメッセージ

または

 salondeva.kurokawa★gmail.com

(★を@に変えてください)


 

 


たっぷりと対面で

私のエネルギーや知識

後押し、背中押し、

スムーズに進んでいけるようプロデュース

していきます。

 進んでご自身が動いたからこそ!

出てきているものがあるなら、

取り除きながら、ふわっと、且つしっかりと

支えますよ☺️


 

会った事ある方もない方も、

どんな方も大歓迎✨

ご連絡お待ちしております!ニコニコ

 


あ。

 

欲求コンサルって??

「貴代ちゃんの好きに、赴くままに動いてみて」と

以前、全くの別件で言われたコトバが

ずっと心に残ってまして。

 


【赴くまま】

欲求を敢えて律することなく、

欲求に身を委ねる様子、

を意味する表現。

とあります。

(実用日本語表現辞典より引用)

 


ものすごく心に響いたコトバでした。

いいんだ。って。

 

なので、このコトバの波紋を広げていきたい

好きに求めていいんやで、って。


なので

 

欲求コンサル

 

 

☺️


ご連絡お待ちしてます❣️💫









貴代✨