トス‼️

上がった、の❓😆

ちえこのトスはまぁまぁ鋭角に飛んでくる🤣






トスが上がったら打ちに行ってしまう、

元バレー部アタッカーの習性😆

ぜひ、こちらをご覧いただきたいです!

笑ってしまいますから❣️🤣

あれ?ちえこプロフ写真変えた?←ここで聞く🤣



そうなんですよ‼️


總水とおまproject

layer01の

エメラルドタブレット&

トークショーは、

リアルタイムの配信ではない

んですよ。



昨年から、ちょこちょこと書いてますが、

できれば現地で

無理ならリアルタイムで、 


それもやむなく、ならば、

おっつけ配信で、と申してますが、




ネットでの、

恋愛アプリをやった経験もある私としては、

あ、マッチングアプリですね(笑)



恋愛を大切に想うからこそ、

直接会う‼️の大切さを痛感しております。

*私個人の意見です😆


 

なので、

そうすとおまさんの事はもちろん‼️

大井映理子さんのクリスタルボウルセッションの

すごさ素晴らしさを体験している私としては、



layer01のエメラルドタブレット&

トークショーは特に、

現地での体験を超絶オススメしますけどね。



けどね、

私、思い出したことがある。



2月にね、たまたま、

とおまさんの配信スタッフの方と話をする機会があって、



ある時から、

とおまLIVEの配信のクオリティが上がる速さに

驚き、

尊敬し、

めちゃくちゃ感謝してました‼️



行けない時は行けないし、

だから、あの配信のクオリティに、

ものすごく感謝だったんですよ。



それをやっぱりお伝えしたくなって、



ものすごい配信クオリティが高くて、

ほんとに嬉しいです‼️

行けないライブもめちゃくちゃ楽しいです‼️



と、

お伝えしたら、




配信スタッフさん(以下:ス).

始めは、カメラ一台で配信してたんですよ。

だけど、

配信で見てくださる方が増えて、

やっぱりクオリティ高く配信したい。



配信で見てくださる方にも、

楽しんでいただきたい!

そう思って配信してます!




と。

😭😭😭




やっぱりそこに、

想いがあった。😭



土台に想いがあるって、

ほんとーーーーーに、強い‼️



この9月17日のライブ、

私は配信参加だった。

そして、その時の

カメラワーク

配信のクオリティに‼️



めちゃくちゃ感謝したんだよなー❤️




こうやって記事が残ってる。笑

今、自分で読むとウケる(笑)

あたしのテンション高っ‼️つって(笑)




それぐらい、

配信クオリティは、

めちゃくちゃ高いです!



それ依頼、

話す機会が何度がありましたが、



知ってはる❤️



技術はもちろん、

それ以上の部分にも感動でした‼️




なので、

いろいろ事情あるもん。

わたしにもあるもん。



layer01

エメラルドタブレット&

トークショー



現地に行けないから見ない

じゃなくて、



配信でも絶対‼️伝わってきます

ので、



現地参加も

オンライン参加も、




どちらにしても、




ご参加を強くオススメしますよ😆🥰




layer01

まずここから‼️

振動数を、耳を、身体を、

合わせて、揃えて、2022年いきますよ‼️




そしてオンライン配信はこちら

どこに居ても観覧できる今の時代を、

活用しないとね🥰




だから、

大丈夫😊




大井映理子さんにグイグイ聞いた

対談トーク✨





磨寳論同期の田川えみこさん、えみちんとの

驚きもものきの体験談トークはこちら✨




貴代YouTubeチャンネル

黒川宇宙研究所

毎週日曜日配信してます。が

次回は、5/13(金)

大井映理子さんと

さらにスペシャルゲスト

との対談リアル生配信❤️



チャンネル登録お願いします。

ぜひ!お楽しみに‼️☺️




昔のライブレポ記事を探していたら、

こんなのも見つけた😊



この頃から私のライブレポの

内容が変わってきたなぁ。






トスは、つい打ちにいく😆

元バレーボール部、貴代でした✨




ちえこはこちら💁‍♀️