貴代YouTubeチャンネル


黒川宇宙研究所にて



クリスタルボウル奏者であり、

松果体活性化講座の講師としてもご活躍の



大井映理子さんの

突撃インタビュー❤️


対談トーク

動画アップしましたー‼️😆





えりこさんのこちらの記事でも

書かれているように、

今回の対談は、


内容は

「エメラルドタブレットCD第二弾」と

「エメラルドタブレットライブ」について。

 

 

秘密の内容に触れてしまった

 

...かもしれない爆笑


とのことなぐらい😁


グイグイと、

お話を聞かせていただきました‼️


〜ピンク字はえりこさん記事より抜粋引用〜




6/4から總水とおまさんの

コンサートツアーが始まるのですが、

 

 

 

その皮切り、

layer 01 として

エメラルドタブレットライブが

大阪からスタートし、

 

 

6/15横浜アリーナにて

超次元トリッパー⭐︎イシュタール

Shinshokuライブ

 

 

と、次々と続き



そうなんですよ!

エメラルドタブレットからスタートなんです。

レイヤーゼロイチ。



先日、

クラブハウスでも總水とおまさんが、

6/15日からが本番だよ、と。



そのために、

6/4日のエメラルドが必要に

なってくる



と、お話されていました。



TOMABOXファンクラブライブでも

CDの仕掛けにも触れて公開してくれていたり。



本番にむけての

最終調整。

本番前だからこそ、必要なこと。




これが今後、とても大切になってくると

私は思っています。


そしてもちろん、えりこさんもこちら↓


〜えりこさん記事より〜


新しい場から

自分の世界を創っていく

 

という流れのようです。


その中で

エメラルドタブレットライブの役割は

「宝の地図がある場との周波数合わせ」

 

 

そう、

エメラルドタブレットに記される

アメンティーは

一なるもの、ゼロの場

 

ここには創造のお寶、

財宝が詰まっている。

 

 

 

今、

周辺でものすごく

大きな動きが起きている感じがする。



えりこさんのその言葉の真髄と言いますか、

普段なかなか聞けないような、



えりこさんが一貫して大切にされてることや、



エメラルドタブレットとは?

振動数が整うとはどうなる?

アメンティーとはなに?

ゼロからイチって?

6/4日の生でのライブの重要性



そして、

8/17日に発売される

エメラルドタブレットの第二弾CD


についても、

お話を伺ってきました❗️




ぜひぜひ、

じっくりとけど軽やかにご覧いただけたら、と



思います😊



黒川宇宙研究所

大井映理子さんとの対談トーク

ぜひ、お楽しみください❤️





貴代✨