やっぱり

ならみわさんすごい‼️🤣



やっぱ引きが強いなぁ〜、

も思うし、



ここぞっ‼️って時の瞬発力や

エネルギー値が、



ものすごくパワフルだと、

私は思う☺️



っと、

私が覚醒体験映画『ウル』を主催するにあたって、

出会った長崎に住むならみわさん🥰

くう、長崎ウルの主催をされた方です☺️




2/11日のTOMAライブ以降、

話す機会が多くあって、



出会ってから何年か経って、

いろんな話をする機会をもらっています☺️



4月29日

龍のまつり

主催されるそうです☺️

お近くの方はぜひ。

長崎の大村村。

私の行きたい地域のヒトツ。




私はアメージンググレイスを

延々と練習しようかなぁ。

ちょうど今、課題曲なので❤️



貴代YouTubeチャンネル

黒川宇宙研究所

毎週日曜日に動画アップ💖を目指しています




最新はこちら、

数々の衣装を手がける関東の『愛子さん』

まさかの驚きの衣装オーダーとは?

1Liveで何着作る?

模索期から完全に衣装屋さんになるまでの軌跡


完全ノーカットでお送りしてます。



愉快な仲間たちと撮影しました🥰




貴代✨