4/7日

トライノルン♡トークショー




いやーー!!もうね、

トライノルンの話は、電波には乗らなくなるのかも、

ですね🤣



みなさん、今後のチケット購入に

対応が必要かも、ですよ❤️

リアルな配信が無理になるかも⁉️💦



そして、


めちゃくちゃ面白かったです!!!

ずっとトークショーも

聞いてたかった♡



いや、ほんとに

そうですね。



その話だからこそ

裏側としては、



事前に確認して、チェックして、




とかをぶっ飛ばして🤣



電波不具合🤣



ま、ま、


トライノルン

だしねグラサン

と、



言っていいと思う🤣🤣

もうそれで、全部納得🤣



だけれど、

その時の関係者しか、



その時の関係者が呼ばれるイベント🤣

居残り、的に残されるやつ🤣🤣



とおまさん✨ありがとうございます❤️

龍の登場の時には、

まじまじと地震を感じました。

ほんとに、ゴゴゴっと床が揺れていた。笑




それから、床の地響きが収まったら、

わたし自身がゆれだした(笑)




あぁー!

ほんとに早く配信見たい🤣 




天井に、

こんなにも見事に六芒星?と思いきや、

いや、ハイフン8?安定して、力。



🤣🤣🤣



そして、

やっぱり今年は、

自分の身体も動かしていくことが、




鍵と、なりそうですよ。



どれを選ぼうと自分の自由です。




が、


もし、

これが最後だったら?

と、

思うからこそ、私は‼️




全力でいきたい。



それは、

過去の私は失敗と思っていたことすら❗️




ほんとに、貴重な経験や体験であり、

本質的には、

嬉しい、

楽しいし、



それを体験するために‼️




いま、ここに居てると思えて仕方ないので、

その失敗すら嬉しくてね。




今日のトークショーの前半、

私の遠慮があらわになった。




ずっとそうしてきたんですよね?

その方が安心です。



ずつと、それでうまくいっていたですもん。

任せると安心だ。

わたしが出る幕でもない。



という、遠慮が



私の目指すところの、

演者が最高のステージを

表現できるように


に、反した。



今までは任せていたよ

任せていたら安心だったよ



を、

私は超えたい。



ステージにあがる人が、

最高のパフォーマンスと

表現と

魅力が出せますように✨





プライドまとってたって



失敗したくない、って

思ってたって




たかだか90年や100年くらいの人生を




無難に

とか、


失敗せずに、



とか、




今のわたしには無いわ。

いらん、そんなん。




やっと、

ここまできたのかも😊




ぜんぶが

貴重で、

やりたかった体験です。




と、

腹をくくったら、

そんなことを思う経験が無くなる



という、摩訶不思議❤️




チャらくていいですよ


軽くていいですよ




そして、

自己中で



いいですよ。




さいっっこうの体験も気づきをくださった

みなさまに、




ほんっっとうに、

ありがとうございました!!!!!





今日のシメは、

ガウガウ会です🥰




うしししししーーー😎





最高のガウガウ会❤️





からの、

おまけフォト。



みんなを撮るねーやんの、



その集中するっぷりのエネルギーが

ものすごく気持ち良くて



心地よくて




盗撮😆❤️


ねーやんこと、阿川紫音さんは、

明日4/8日。関西に居るらしい!


お天気も良さそうだし、

屋外や、さくらをバックにしての、プロフ写真とか



私はオススメだなーー‼️

こちらの記事から、ねーやんを捕まえてね!❤️


でんわでも、いいみたい❤️


※お電話 09022314344(阿川)




貴代✨